氷瀑の「扁妙の滝」 低山ハイキング

このイベントは終了しました

氷瀑の「扁妙の滝」 低山ハイキング
開催日時:

開催場所:兵庫県神崎郡神河町新野227 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アウトドアを楽しむ会
主催者 ひげ
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 氷瀑
料金
  • 0円
料金用途 実費
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 兵庫県神崎郡神河町新野227 地図を見る
募集期間
イベント内容 冬山といえば、一面、雪に包まれた白い世界を思い浮かべるかもしれませんが、冬の山の景色は雪だけではありません。真冬の厳しい環境の下、雪を掻き分けながらが歩かなくても、冬限定の景色に出会える場所はあります。...その一つが滝が凍りつく「氷瀑!」です。

"冬の時期の風物詩"とも言える絶対に惹きつけられる神秘的な風景!
春にも、夏にも、秋にも見られない知らない景色! に遭遇できます。
滝の真下に接近し凍った滝に触れ、間近から見上げる氷瀑に大感動!

氷瀑の滝を楽しみ、冷え切った体に暖かいご褒美が待っている。
それは、アツアツの食べ物と、温泉・響きの湯!(希望者のみ)
暖かい湯に入れば疲れも冷えもふっとびリフレッシュ 間違いなし!
...と、いうことで、氷瀑!!の「扁妙の滝」を観に行きましょう。

★動画:扁妙の滝 https://youtu.be/f3YmzsJ88Wg
★グリーンエコー笠形 http://www.green-echo.jp/index.html

◆ 開催日 : 2月3日(日)
◆ 集合場所 : JR播但線・新野駅前
◆ 集合時刻 : AM 10:00(新野駅着10:36でも可能)
※エコノミーバス:新野駅 AM 10:40発 AM11:00着
◆ 解散時刻 : 新野駅 PM 18:00
◆ ハイキング予定距離 : 4km

<予定コース>
グリーンエコー笠形

奇岩・夫婦岩の間に建てられた子育て観音

オウネン滝

扁妙の滝

滝見台(視界良好なら)

グリーンエコー笠形

※尚、事前の情報で氷瀑が観れない場合、天候による
中止、延期などは、前日に連絡させていただきます。
以上、検討の上、参加お待ちしております。m(__)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。