大阪城公園 梅林 プラス 周遊バスと周遊船(o^^o)

(*^^*)今日は午前中 仕事でしたが 昼頃 自宅に戻り🐩犬を連れて いつもの公園のハシゴのつもりが ふと大阪城公園の梅林を思い出して テクテク 歩いて 久しぶりに行って来ました。

梅はまだ3分咲き位でしたが 思ったより 混雑なく 青空に そよ風で 自宅に居るよりは遥かに暖かく 屋台で さつまいもスティックを買って 大阪城の お堀のベンチでお堀に気持ち良さげに浮かぶ カモ達を観ながら ワンコと仲良く食べました(^ ^)

御存知の方も おられると思いますが 昨年 姪っ子に教えて貰って大阪城公園内 周遊バスにワンコと乗りに行きました。
周遊バスだけでなく