卓球イベント(36回目)お疲れ様でした

浪速スポーツセンターで15時から18時まで8人(女5男3)で卓球をしてきました。

最初は、16時まで、二人ずつのラリーを相手を変えて楽しみました。

はっちゃん、にっしゃん、皆に色々とアドバイスをありがとうございました。

16時から16:30までは、

シングルラリー組と試合組に分かれて楽しみました。

はっちゃん対私とアプリコットさんペアの試合は楽しかった。
ハンデを6をもらい、はっちゃんが勝ったり。ハンデ7だと、私らが勝ったりとか。
にっしゃんには、ハンデ7もらい、勝ちにいきました。かなり、手を抜いてもらっていたような気もしましたが(笑)

すご