趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

6月の撮影会「早朝の小田代ヶ原&クリンソウの撮影会」・・・夜行日帰り

このイベントは終了しました

6月の撮影会「早朝の小田代ヶ原&クリンソウの撮影会」・・・夜行日帰り
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県さいたま市さいたま新都心駅(集合場所) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 写真撮影クラブ【Landscape】・・・<風景&自然写真専門>
主催者 ノリ
カテゴリ 関東
タグ -
料金
  • 6500円
料金用途 ガソリン代・高速料金・レンタカー代等
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 参加予定者優先
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県さいたま市さいたま新都心駅(集合場所) 地図を見る
募集期間
イベント内容 早朝は小田代ヶ原の情景を撮影し、そのままエコバスに乗り千手ヶ浜に咲いているクリンソウを撮りに行こうと思っております。

*此の時期は大変混み合います。

*日中撮影コースの方でも参加OKです。

イベントレポート

もっと見る

ノリ

ノリさん

参加された皆様、お疲れさまでした。

早朝は良い情景を見る事が出来ましたね。
良い写真を撮られる事が出来たのではないでしょうか。
是非、アップして見てください。

ノリさん、参加の皆さま昨日はお世話になりました。
憧れの小田代ヶ原の「貴婦人」に最高に素晴らしい状況で会えて本当に感動でした♪
車窓から本物の熊が見えたり、闇夜のハイキングもとても楽しかったです。
諦めていたクリンソウもまだまだ咲いていて、これまた嬉しくて夢中で撮りました。
ノリさんには、いつも素敵な撮影地にご案内頂き心より感謝しております。
また、秋もよろしくお願いします。

o-ma

o-maさん

ノリさん
昨日はありがとうございました。
梅雨の合間での撮影には最高の天気に恵まれ、美しい朝景にうっとりしながら撮影を楽しみました。
真っ暗な森林の中をヘッドライトとクマよけ鈴をつけて、撮影スポットまで約2kの道中は、どきどきワクワク、不安もちょっぴり・・・!
個人では絶対に行かれない撮影スポットにご案内いただき、感謝、感謝です。
またよろしくお願いいたします。
参加の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。