趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

2019年03月の撮影会( 星峠に漂う霧 )・・夜行

このイベントは終了しました

2019年03月の撮影会( 星峠に漂う霧 )・・夜行
開催日時:

開催場所:埼玉県さいたま新都心駅 改札口前集合 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 写真撮影クラブ【Landscape】・・・<風景&自然写真専門>
主催者 ノリ
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 撮影会
料金
  • 8000円
料金用途 ガソリン代・レンタカー代・高速代
参加人数 6名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 だれでもOK
開催日時
開催場所 埼玉県さいたま新都心駅 改札口前集合 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆雪のある風景を撮影しに行きます。

①撮影地は新潟県( 状況により撮影地は変更する場合があります。)

②冬の棚田に出現する霧、
または雲海と朝陽、霧等を狙いたいと思います。

③雪が深いのでスノーシューがあると便利です。
( 無い方はズボズボと靴が入り、歩き難いと思います。)

④氷点下( -10℃程度 )になるので、其れなりの装備が必要となります。

※往復の距離は500km以内といたします。
 (500km以上の場合は参加費を修正いたします。)

※4人以上で実施致します。
それよりも少ない場合は中止と致します。

イベントレポート

もっと見る

ノリ

ノリさん

参加されました皆様、昨日はお疲れさまでした。

はらさんへ
眠い高速道の運転をして頂き、ありがとうございました。
助かりました^^


皆さん、次回の撮影会も宜しくお願い致します。

ノリさん 参加の皆さま お疲れさまでした。
雪の棚田の向こうの日の出は言葉にならないほどの美しさで、夜道を歩いた苦労も吹き飛びました。

ノリさん、長い時間の運転や綿密な下調べをありがとうございました。
おかげで、また一つ自分一人では絶対に行くことのできない、感動の風景に出会うことができました。

はら

はらさん


お疲れ様でした・・・そして参加の皆さん♪
大変お世話になりました。
夜行日帰りの撮影会・・・素晴らしい光景出会いを求めて
これからも体力続く限り参加出来ればと思って居ます。
有り難うございました<(_ _)>ペコリ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。