趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

トマトランドの見学 食事会

このイベントは終了しました

トマトランドの見学 食事会
開催日時:

開催場所:福島県いわき駅前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ いわきを楽しむ会
主催者 ユーメン
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 食事代 交通費
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 福島県いわき駅前 地図を見る
募集期間
イベント内容 第一回の記念すべきイベントです。
四倉にあるトマトランドの見学と
併設されているレストランでの食事を
楽しみましょう。

イベントレポート

もっと見る

トマトの栽培施設の大きさにびっくりした。ワンダー
ファームでのバイキングも色々食べれて満足でした。
野菜の多い(?)メニューは好むところで、お腹一杯
でした。その後の四倉道の駅は入り口に困りながら
少しの買い物をして、一路富岡へ・・
富岡駅は新しく隣の香りたつような施設。
駅前の道も家もまだ建設中の様子・・
色々考えさせられてきました。
有意義なイベントでした

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

光るさん

目指すは森のキッチン。今日は団体予約があるとのこと少し早いがまず食事。環境が良いごみごみ建物がない。あの景色だけでも美味しそう。
屋外の人影な少ないのに店内の賑わい驚きです。
いつもながら盛り沢山、私は朝病院の検査で朝食抜きでさらに食欲もりもり、
最後に戴いたトマトジュウスの新鮮ささすがトマトランド。満足。
あとは森のマルセ直売所やっぱり買ってしまった。
ランチ後富岡方面ドライブ
道の駅四ツ倉初めて入りました。
波立から久ノ浜の6号線が山の方に開通して初めてでした。この道なら津波にもOK避難路にも有効など思いました。6号北上して今の廃屋店舗が目につきますが少しながら営業もありました。新設の富岡駅は初めてでまだ工事車両が目立ちました。
少しづつ復興の兆しを見るようでした。長距離ドライばーのユーメンさんに感謝します。

玉手箱さん

ユーメンさん、光るさん、鈴◯さん、
楽しい一日をありがとうございました♪
トマトランドワンダーファーム森のキッチンのバイキングは団体さんが入っていて11時半まで受付しないと入れないとHPに記載されていたので心配しましたが、余裕でセーフ。。。新鮮なトマト中心の食事は美味しくて満足しました。
震災後は四倉道の駅までしか行った事が無かったので、富岡までの風景にまだまだ復興には時間が必要だと感じながらも、途中の小学校や富岡駅など新しい建物も多く、なんか複雑な気持ちで帰路に着きました。
ユーメンさん、安全運転ありがとう!
皆さん、また宜しくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。