趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

秋の芋煮・焼肉・を光る庵で

このイベントは終了しました

秋の芋煮・焼肉・を光る庵で
開催日時:

開催場所:福島県いわき市平中平窪古舘 光る庵 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ いわきを楽しむ会
主催者 ユーメン
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • 気ままな食事
料金
  • 1500円
料金用途 飲食代
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 無し
開催日時
開催場所 福島県いわき市平中平窪古舘 光る庵 地図を見る
募集期間
イベント内容 台風も去り秋晴れの良き日?
思い切り美味しいものを食べましょう。
そして日頃の”憂さ”を払いましょう・・・
秋のイベントとしては欠かせない「芋煮、焼肉」を
みんなで作りながら食べましょう( ^ω^)・・・

イベントレポート

もっと見る

「秋の芋煮・焼肉の会」を光る庵で

 いろいろと、ありがとうございました。 準備が大変だったでしょう。 ご苦労様でした。 みなさんのおかげで、大変に楽しかったです。 当日は、孫たちの学校の行事(学習発表会で、孫から見に来てほしいと言われて、観に行く約束しました)と重なり、午前中は、お手伝いできなくて、残念で、また、申し訳ありませんした。 この次の行事の時は、時間の余裕があり、お手伝いできれば、よいのですが.....、。 次回の行事を楽しみにしています。 宜しくお願い致します。  

光る

光るさん

20日いわきを楽しむ会で芋煮、焼肉会を行いました。
光る庵の庭を場所設定できるように2人の男性が整えてくださいました。テーブルを並べ始めると小雨になり急遽カーポートの下に移動しました。
参加はメンバー5人(男3女2)とゲスト2人(男)の7名でした。
肉は焼肉セットで発注しました。野菜各種、やきとり。ウインナーなど頂き物差し入れ持参で食材豊富でした。
飲物は各自好みで持参しました。光る庵から新米をいただいたとか栗おこわの差し入れがありました。
芋煮は時間がかかるので早く始めましたが。開会前にできてしましました。
7人で焼けるように隣の施設から大型ホットプレートを借用してゆっくりたくさん焼けました。
鍋奉行は次々手際よく最後まで係を楽しむように焼いてくれました。
一同ほとんど顔見知りで親しく遠慮なく和気あいあいで満腹しました。
肉類の買い物や野菜下ごしらえ。キャンプ用テーブルいす持参の方。場所設定にいすやテーブル運び等それぞれ誰が指示するのでもなく自主的に協力してできました。
小雨も気にするほどのことなく。親睦のひと時を過ごしました。
今回は女性が二人で淋しかったです。女性の参加があればさらに賑やかで楽しくなることでしょう、残念でした。

ユーメン

ユーメンさん

皆さんの協力で本当に楽しい焼肉を楽しめました。
全く不満は有りません、特に光さんの細かい気づかいに
感謝しています。
ちびの父さんは余り気を使わせないとても気楽な人ですね。
NAMIさんはとても親しめる気さくな人で、イベントには
なくてはならないひとでした。
これからも協力よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。