まだまだ暑いけど元気よく歌おう

このイベントは終了しました

まだまだ暑いけど元気よく歌おう
開催日時:

開催場所:愛知県中村区名駅四丁目10-20 名古屋駅東口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 心豊かに楽しく歌おう会
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケ代
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 愛知県中村区名駅四丁目10-20 名古屋駅東口 地図を見る
募集期間
イベント内容 記録的な猛暑が続いてる中、夏バテしてしまいそうですね。(熱中症に気をつけてください)
冷房の効いた涼しい場所でのカラオケは快適ですよね。

お盆過ぎには猛暑から解放されてると思いますが・・・

皆さんの参加お待ちしています。

毎度の楽しいゲームの時間が設けてありますから、お楽しみに・・・・・

いつもながら楽しい話題で盛り上がると思いますよ。
皆さん期待して快適なひとときをどうぞお楽しみください。

開催場所は名古屋駅東口ミッドランドスクエア近く。

●ジャンカラ名駅東口店にて開催●

コムテックタワー6階受付を済ませて部屋にお入りください。

予約の部屋は前回と同じ806号室です。

お酒の大好きな方は自分が飲めるだけ持参してください。
※足がふらつくほど飲まないで・・・(笑)

お酒を飲まれない方は、片付けが簡単に済むよう小袋に入ったお菓子など自由に持ち込んでください。

もちろんフリードリンクですから、適度にお好きなものを飲んでくださいね。

イベントレポート

もっと見る

さん

本日は申し訳ありませんでした。体力的に過信しすぎていました。今後は夜勤明けは無茶しないように計画していきたいと思います。宜しくお願いします🙇

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

やっぱりやりくりできなかった。次女に2人目がお腹にいましてちょっとした儀式をするので。あわびパーティだ。

メロンさん、この時期は夏の疲れが出始める頃ですから、体調崩されたんですね。
また次の機会によろしくお願いします。
お大事に。

お世話になります

実は今朝からお腹の調子が悪く下りっぱなしで

急きょ病院で点滴してもらいました

どうも夏バテと疲労が蓄積してるようでして

しばらく大事をとって入院することにしました

楽しみにしていたのに本当にご迷惑お掛けしちゃいます

次回は元気になって参加できるようにしたいと思います

申し訳ございません(>_<)

重複していたら、申し訳ありません。大変に申し訳ありませんが、今回はキャンセルさせていただきたく、お願い致しますm(_ _)m
本来なら今日が職場の夏祭りだったのですが、台風の影響で8/26に延期になってしまいました。残念無念( ; ; )

この伝言板に書いたコメント消せないんだ。。。😰

登夢想野さん、この前の日曜日は北海道旅行などと重なっていて出席できませんでしたが、8月のイベントにはぜひ出席させて頂きたいと思っています。ただその前後の予定が立て込んでいて8月10日までには確定の連絡をさせて頂きますので、よろしくお願いします。