この一年素敵な皆様の参加ありがとうございました。

終盤は、私の体調不良(声帯の病)などでオフ会ができなくて大変申し訳ありませんでした。

今年参加の皆さん、楽しくコミュを盛り上げていただき
ありがとうございました。

いろんな事情で、オフ会に参加できない方もいらっしゃいましたが、気楽に考えてくださいね。
都合のつく日がありましたら遠慮なく参加してください。

来年もどうぞ変わらぬご愛顧よろしく。

寒さも厳しくなっています。
くれぐれも風邪ひいたりしないよう気をつけてくださいね。
(私は医師から風邪を絶対ひかないよう注意されています。また声帯に疾患が出てしまいますからね)

皆さん良い年をお迎えください