初島シュノーケル🏖🐠 花火もね♪

このイベントは終了しました

初島シュノーケル🏖🐠 花火もね♪
開催日時:

開催場所:静岡県熱海市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 〜遊び亭楽しみ隊イベント部〜
主催者
カテゴリ 東海
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 コミュとしては徴収しません
参加人数 3名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバーさまとそのご友人
開催日時
開催場所 静岡県熱海市 地図を見る
募集期間
イベント内容 7月27日に初島でシュノーケルを楽しむ予定です。
よろしければご一緒にいかがですか?
参加できるのは、コミュメンバーさまとそのご友人になります(趣味人に登録してなくても可)。コミュメンバーさまではなく且つ管理人と面識無い方がひとりで参加するのは不可。

7月26日(金曜)夜 熱海で花火大会があります。
前泊されるようでしたら一緒に見ましょう。

7月27日(土曜) 熱海港→初島(シュノーケル)→熱海港→熱海の居酒屋で打ち上げ〜!
泊まっても良し、帰宅しても良し
初島泊もアリ。その時は打ち上げは参加できないね。
もちろん日帰りも可。

7月28日(日曜) 宿泊した人は翌日各自帰宅。観光してもいいし熱海のビーチで遊んでから帰宅もいいし、なんだったらもう1日シュノーケルしてから帰宅もいいね。お元気な方はどうぞ。

宿は各自取ること。
基本7/27のシュノーケルさえ一緒ならOK。

お友達を連れてのご参加、ドタキャン、ドタ参、アリです。
居酒屋打ち上げだけは人数確定しておきたいけど、それ以外はご自由にどーぞー。

まだまだ時間がありますが、ホテルは早めに押さえてください。
相部屋ご希望の方、予約方法が分からない方はご相談ください。

シュノーケルをやってみたいけど不安という方は講習会もあります。HP検索してみてください。

道具代は全部で1万円程度です。お店のご相談等も承ります。

海は危険が伴います。
ご参加は、「海での事故は全て自己責任」ということをご納得頂ける方になります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。