忘年会やります?←聞いてどうする(笑)

他のコミュでは、例年忘年会をしているようなのですが、ここのコミュはどうしましょうか?忘年会やりましょうか?
他の大きなコミュのようにバー貸切だの屋形船だのというのは無理です。
プレゼント交換くらいは…しますか?
他のコミュの忘年会やみなさんの会社の忘年会と日程が被らない方がいいと思うのですが(と言っても被るかもしれないけど)、ちょっと早めの12月1日(日曜)あたりかなぁ…。
6,000円くらい?
高い?

ご意見くださーい!


イベントやるかどうか分からないけど、一応聞いてみます。
ご都合教えてくださいな。
↓↓
https://chouseisan.