池袋 メトロポリタンホテルにてランチのイベントレポート

さん

池袋 メトロポリタンホテルにてランチ

とても期待して待ちわびて、当日は楽しませて頂きました。
ご準備中のハプニングにはびっくりでしたが、私は場所が分かっていたので、行くつもりでした。
機転の利かせ方の早かった春虹さんのおかげで、無事に終わりました。
管理人さん本当にお疲れ様でした。

【人数】
感想としては8人くらいが上限かしら。12人だとお話が割れるし、2つのグループになってしまいました。
【自己紹介】
更に、バイキングはとても美味しかったですが、大勢のところでの自己紹介は難しいですね。時間がかかり、話が届かず、聞いていた方は、食べられなかった方もいたんではないでしょうか。
事前に自己紹介用紙でも作って、渡すか、・・・なんて考えてしまいました。

【料金】
とってもリーズナブルで良かったです。

【雑感】
稲心さんが全員にお土産を持っていらっしゃったので、その心遣いが心に染み入りました。
凄い方がいらっしゃるって思いました。

実は私も皆さんにハンカチを用意したのですが、結局面識のある方々と管理人さんの春虹さんにしか持参しませんでした。お持ちすれば良かった。

さん

池袋 メトロポリタンホテルにてランチ

すずめです。楽しみにしていたコミュの会出られず、皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。ご心配して下さった皆様、ありがとうございます。やっと人心地がついた気持ちです。


本当に参加できなかった事が残念です。今度は必ず体調を整え参加する所存ですので、よろしくお願い申し上げます。

お世話下さいました春の虹さん、ご迷惑おかけした事改めてお詫び申し上げます。  すずめ