神戸 北野坂桜でランチ!のイベントレポート

神戸 北野坂桜でランチ!

神戸オフ会、とってもよかったです!!
皆様とは初めての方ばかりなのに
楽しいお話で盛り上がり、
あっという間に時間になってしまって
名残惜しかったです。
全国規模のオフ会 いろいろと
お骨折りいただきほんとにお疲れ様でした。
これに懲りず、またの再会を
希望致します。
有難うございました m(_ _)m

さん

神戸 北野坂桜でランチ!

春の虹さん、有り難う御座いました🎵
お陰さまで、色々楽しめました。
今まで、がみちゃんと、睦ちゃんと一緒でしたが、これから一人で夕飯です。
昨日と今日で兵庫の海から山の異人館までと見て歩きました。
楽しい兵庫オフ会でした、感謝です🎵

さん

神戸 北野坂桜でランチ!

富士子でございます。
「春の虹さん」お疲れ様でした
主催者のお蔭さまで、飛行機の旅ができ
「日帰り」ぜいたくな
1日を過ごせましたこと感謝申し上げます。
神戸協賛の「夢路さま」にもお礼申し上げます。
仕事柄 女性のおしゃべりは見慣れているつもりだったのですが、今回のイベントランチは、SNSの文章の書き方や
誤字脱字がないかを確かめる方法や書いた文章を温めることなど学びが多かったです。

わたくしごとですが・・
3月の時期に朝起きますと顔半分がオカメちゃんさんのようになり、息子に引っ張られて病院のドアをノックしてから、リハビリが始まり今日にいたっています。
病の名前は「顔面麻痺」でした。仕事柄お客様に顔を見せるのが商売ですので「本当につらかったです」
神戸 北野坂桜でランチを申し込んでいましたので、リハビリの先生が、黙っていたらわからないようになるからファイト!ですを信じて通いました。
「春の虹さん」にも「夢路」さんにもご心配をかけました
しゃべると・・食べると・・病だとわかるそうですが、皆様お気遣いで知らんふりで・・うれしかったです。
日帰りの初めての経験からオフ会初めての経験でした。
「春の虹さん」は本当にお優しい方でした。
「夢路さん」はこけし人形のような可愛い大柄の女性でした。

又いつか皆様にお会いできますように。