アーティスト カフェ/東京ドームホテル43Fにてランチのイベントレポート

さん

アーティスト カフェ/東京ドームホテル43Fにてランチ

遅くなりました~♪
先日は大変お世話になりました。m(__)m
ランチとお喋りも良かったですが、紅葉の庭園散策はより良かったです。
春の虹さんの手配で、充実した有意義な1日となりました。感謝致します。

遅くなったのは、ラブピ☆ひろちゃん、にお誘い戴いた、同級生の会に参加したら、皆さんコメント下さって、終わったら、はたと気付いて、今頃になってしまいました。

春の虹さんの、明るさと、優しさに、出会いに、感謝です。
何時も有り難う御座います♪😌🌸💓

アーティスト カフェ/東京ドームホテル43Fにてランチ

何度 書き込みしても 途中で消えてしまい (/_;)
遅くなりました。

ドームホテル43階での ランチ 最高でした。

窓辺から 少し 靄も雲も 邪魔にならず 年末最後の
至福の時を 頂き 感謝しております。
沢山の 良い人達に恵まれて とても幸せの一時でした。

小石川公園の紅葉も 最高 心が 飛び立つような
想いも 久し振りな気持ちで 何度も 言い足りない程の
有難うございました。
でも途中で失礼させて頂きごめんなさい (/_;)

同じ東上線で もっと 親しみ込めての お礼を^^^
有難うございました。

来年早々 10日 楽しみのしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

年末ご多忙のおり どうぞ ご自愛下さい。