北欧の大使館でランチと交流

このイベントは終了しました

北欧の大使館でランチと交流
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区猿楽町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 女たちの秘密のおしゃべりタイム(女性限定ランチ)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • ランチ
  • 異文化交流
料金
  • 15000円
料金用途 食事代 、他
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷区猿楽町 地図を見る
募集期間
イベント内容 治外法権のデンマーク大使館で、大使とスタッフの皆さんとお食事とお茶をしませんか。
親睦と交流を兼ねたこのランチの会の募集は通常なら11/10から始まります。

今日(11/4)の日記「盗聴器を探せ!)にも書きましたがコートジュボワールの大使館のランチに参加した人たちだけに前以て情報を教えていただきました。

ですから待ち合わせの場所や時間などの詳細は追って連絡するようになります。
ただし参加申請には住所、氏名、年齢、電話番号が必要になります。
その点をご理解の上、参加を検討ください。

なお、当日は大使館の最寄の駅で案内の方が待ってくださることになっています。

このツアーは毎回キャンセル待ちが出る人気の企画。
是非一度は参加されて見て下さいね。


PS
お陰様で15時で満席になりました。
もし「私も参加したかった!」という方がいらしたらキャンセル待ちで登録してくださいね。
募集枠を広げて、皆さんが参加できるようにいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなさん、お久しぶりです。
半年ぶりで帰ってきました。
1枠空いていたので、申請させていただきましたが
大丈夫でしょうか?

是非参加したいのですが、もう遅いでしょうか?今頃気がつきました。

けいさん、こちらの伝言に昨夜気づきました。
キャンセル待ちもそうですが、アラートで知らせてもらえないって不便!
これからはマメにチェックします。

でも、ということは私のこの伝言もお知らせがいかないってことかな?

おかげさまで5人で募集をかけたこのイベントに9人の参加申請がありました。
その都度募集枠を広げましたが、それに気づかず諦めた方はいらっしゃいませんか?

改めてキリのいい10名に募集枠を広げましたので、もし「それなら」と言う気になってくださった方がいらしたら是非参加してください。

行きたい!
これは一生に一度のチャンスかも、もし来年も生きて居たとしても ちゃんと歩ける保障は無いし 12月はドームホテルのランチ申し込んであるのでそちらキャンセルで、
こちらにして宜しいですか、お返事お待ちして居ります。