グランドニッコー東京 台場30Fにて天ぷらのランチ

このイベントは終了しました

グランドニッコー東京 台場30Fにて天ぷらのランチ
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区台場 2-6-1 グランドニッコー東京 台場 30F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 女たちの秘密のおしゃべりタイム(女性限定ランチ)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 海浜公園
  • トリックアート
料金
  • 2500円
料金用途 食事代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都港区台場 2-6-1 グランドニッコー東京 台場 30F 地図を見る
募集期間
イベント内容 お台場にある海浜公園はまだ寒いと思いますが、食後は近くにあるトリックアートのある迷宮の館を楽しんでみませんか。
入館料は1000円です。

<SPECIAL>
・大海老2本
・野菜4種
・魚介1種
・白飯と玉子天・玉子天丼
・茶碗蒸し
・お味噌汁
・香の物
・デザート
・コーヒー

※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。
【元値内訳】
(コース・料理)3,051円 = (合計)3,051円

イベントレポート

もっと見る

さん

1月10日は雪女が何を思うのか雪降りをやめたのであります。真冬の銀世界を憐れんだのかもしれません。

その合間に富士子は、東京にお出かけしました。女だけの
秘密の会合にです。雪女も富士子の肩にでもついて東京へと「ひそかに」ついてきたのかもしれません。ふふっ
飛行機から美しい富士山も眺めることができましたです。♪
それに・・それに富士子の横に座った方は冬のコートも
もたない素敵なオジサマでした。たぶん空港関係者と思われます。「このおじさまずっと寝ていましたけれど少しいい感じの男前のお気遣いがスマートな男」でした。
「今日はいい事がありそう」
短い時間の合間ではあるけれど日も長くなり皆様にお会いできることの喜びや主催者の春の虹さんに飛行機が着くか心配しているであろうとこと忘れちゃって、私富士子は東京を楽しんでいたのでございます。
ホントに楽しかった東京トンボというところ。
「トンボかえり」
初めてお会いした方々とも長年からの知り合いのような雰囲気でご一緒できましたこと感謝でございます。
再び再開できた稲心さん嬉しかったわ
大きな大きな副力餅の美味しかったことったら!
夢路さんのこと思い出したり
参加された皆様のお気遣いを思い出して再びお逢いしたばかりなのに「すぐ又会いたいな」そんなこと思っています。
素敵な会に参加できまして心から感謝しています。

さん

昨日は、有り難う御座いました。
お世話になりました。

天ぷらも美味しく戴き、皆さんとの語らいもまた楽しかったです。

また、来月お世話になります。
宜しくお願い致します。m(__)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しいランチ会を 有り難う。
稲心さん
大きな豆大福美味しかった、ボリュウムたっぷりで一個で夕飯一食分でした。
もう一個明日食べようと思っていたら 娘に食べられてしまいました、悔しい〜
お気に入りさん又一人増えて嬉しい 、去年から別嬪さんのお気に入りさんばかりで

これは春の虹さんのお陰です、管理人さんが美人だと”類は友を呼ぶ”
(^◇^)例外も有ります。