ザ・プリンス パークタワー東京 芝桜にてランチNO29

このイベントは終了しました

ザ・プリンス パークタワー東京 芝桜にてランチNO29
開催日時:

開催場所:東京都東東京都港区芝公園4-8-1 ザ・プリンス パークタワー東京B1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 女たちの秘密のおしゃべりタイム(女性限定ランチ)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 3500円
料金用途 お食事代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 東京都東東京都港区芝公園4-8-1 ザ・プリンス パークタワー東京B1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 新年早々ですので和食を選んでみましたが、このお店の和食は私の一押しです。




青菜菊花浸し
蒸し鶏胡麻和え 胡瓜
鮟肝ポン酢 紅葉おろし 青葱
蓮根摺り流し ほぐしサーモン 牛蒡 葱
鮪 妻野菜一式


■二の膳

・焼物は3種類から1品お選びいただけます。
  1. 鰈仁淀川山椒風味焼き
     焼きかま 酢取り茗荷
  2.鰆塩麹焼き
     焼きかま 酢取り茗荷
  3. 鶏紅葉焼
     青唐 敷きサラダ
  4. 焼きタラバ蟹
     (4.焼きタラバ蟹は追加料金2,000円を頂戴いたします。)
  
  信田巻含め煮
   大根 薩摩揚げ 菊菜 溶き芥子
  まぐろかつ 青唐 レモン 胡麻ソース  


※料理内容は、月替わりでご用意致します。
※食材によるアレルギーのあるお客さまはあらかじめ係にお申し出ください。
※料理内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※テーブル席限定プランのため、個室・窓側半個室はお選びいただけません。
 あらかじめご了承ください。


10
22

🔴キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
・当日(連絡が無い場合) 100%

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

春の虹さんの日記を読み、コミュのランチが自分にとっての贅沢だという意見に賛同してます。
冬は、寒い事や田舎から街中に出かけインフルエンザも心配で、不参加と思ってますが。
3月のオフ会には参加したいと思ってます。。
お知らせに気をつけて、出席に遅れをとらないようがんばります。

春の虹さん
昨日1月の予定を聞いたら予定が入っておりました。
大変残念ですが、キャンセルさせてください。

平日に変更となったようで、平日は仕事なのでキャンセルさせていただきます。

ちっちさん、募集枠を増員しますよ。よかったら連絡くださいね。

春の虹さん一押しの和食、頂きたかったです。
子供の冬休みが終わったらまた色々参加させて下さい😊

ANNさん、3000円前後が私のポリシーなのですが、消費税が上がっので3500円は3000円前後の範疇ということにしました(笑)
でも5日はまだ正月ということなのか、今回は満席になるのに時間がかかっています。
毎回イベントを楽しみにしてくださってるけいさん、どうしたのかなあ。

わぁー☺️
新年そうそう~リッチで豪華です~😃

ぜひ参加させてください~
よろしくお願いいたしますm(__)m✨