坂の上レストランでランチNO38

このイベントは終了しました

坂の上レストランでランチNO38
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区神楽坂3-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 女たちの秘密のおしゃべりタイム(女性限定ランチ)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 3100円
料金用途 お食事代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区神楽坂3-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 情緒あふれる江戸の花街、神楽坂。
その裏路地「かくれんぼ横丁」にひっそりと明かりを灯す、一軒家のリストランテです。

築50年の古民家を改装した純和風の外観。店内は1階にメインダイニング、2階に8つの個室を完備し、お祝い事やご接待など、お客様の様々なご要望に対応してくれます。

料理は、シェフの独創性が冴えるモダンイタリアン。供するワインは、イタリア産を中心にヨーロッパ産や新世界ワインまで100種以上を常備。軽すぎず重すぎない、確かなサーヴィスをもって、もてなしてくれます。

坂の上レストランが贈る、モダンイタリアンのランチコース全5品。

選りすぐりの厳選食材を使用した、確かな味わいの一皿一皿がテーブルを華やかに彩ります。

鍛え抜かれた技と豊かな感性により、四季折々に表情を変える料理たちを、ご堪能くださいませ。

【Antipasto】
前菜種盛り合わせ
(サラダ・カプレーゼ、パルマ産生ハムと旬果実、鮮魚のカルパッチョ等)

【Primo piatto】
小海老、小松菜、フレッシュトマトのスパゲッティ・アーリオ・オーリオ
     又は
小柱と蓮根のフジッリ マッシュルームのクリームソース
     又は
白身魚のリゾット・リボルネーゼ

【Secondo piatto】
タスマニア産サーモンのポワレ 香味野菜の旨味たっぷりのソース
     又は
北海道産 黒豚シンタマのロースト バルサミコソース
     又は
豪州産 仔羊背肉の備長炭グリル ソース・ムータルド

【Dolce】
パティシエ特製ドルチェ

【Pasticcini e Caffe o te】
珈琲 又は 紅茶等


🔴キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
・前日 0%
・当日(事前連絡があった場合) 応相談
・当日(事前連絡が無い場合) 100%

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル待ちの方がいらっしゃったので、大丈夫ですよ。
お気遣いありがとう!

それよりいつかフライステーションに行こうね!

仕事の予定をメモっておくことを忘れてしまい、イベント参加申請しておりました。今日、『うっかり』に気がつきました。

せっかくのイタリアンで、楽しみにしていたのですが、参加を取り下げました。
管理人さん、お手数をおかけして申し訳ありません。どなたか、参加される方、いらっしゃいませんか?