オザミ・トーキョーでランチ NO40

このイベントは終了しました

オザミ・トーキョーでランチ NO40
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング35F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 女たちの秘密のおしゃべりタイム(女性限定ランチ)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 3388円
料金用途 お食事代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング35F 地図を見る
募集期間
イベント内容 コロナの感染者数が今週は先週よりも減ってきて自粛の効果は確実に出てきていますが、1ヶ月後にどれくらい収まっているか予測もつきません。
12月のイベントは感染者数が1000人越えした段階でキャンセルしましたが、2月も感染者数次第です。

ゆっくり感染者数が下降線を辿っているので少し期待して、再びイベントを立ててみました。

イベントを立てるだけでも少しばかり楽しみが持てるので、ダメ元です。
できるといいなあ。


【メニュー一例】
■前菜1

■前菜2

■主菜(下記よりお選び下さい)
・本日の鮮魚のポワレ
・ヴァンデ産うずらのグリエ シェリーヴィネガー、ノイリー、ケッパーのソース
・US牛ハラミのステーキ 粒マスタードとエシャロット、香草のラビゴットソース
・鴨胸肉のロースト マルサラソース

■本日のデザート

■コーヒ


🔴キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
・ご連絡のない場合全額

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

スマホなんか おかしくなって ((+_+))
指先も 太くなったからかしら・・・間違って 他の人へカケテたらしく
迷惑しっぱなし ごめんなさいね。
ヤッピーさん 検査の日と 肺炎ワクチンも 予定日とか・・無理でした(-_-メ)

こんにちわ♪
増員されたら 嬉しいわ===(●^o^●)
コロナには 充分気を 引き締めさせて頂きますので 宜しくお願い致します。

なかなか、参加できなくて〰ごめんなさいm(_ _)m