渋谷 Legato レガートでランチ NO42

このイベントは終了しました

渋谷 Legato レガートでランチ NO42
開催日時:

開催場所:東京都東京都渋谷区円山町3-6 E-スペースタワー15F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 女たちの秘密のおしゃべりタイム(女性限定ランチ)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 3500円
料金用途 お食事代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都渋谷区円山町3-6 E-スペースタワー15F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ■乾杯スパークリングワイン付

※ソフトドリンク:フリーリフィル
 
<コース一例>
【Appetizer】
~お好きなものをお選びくださいませ~
・鮮魚のカルパッチョ
・ブラ-タチーズカプレーゼ
【Salad】
 ミックスグリーンサラダ
【Main】
~お好きものをお選びくださいませ~
・U.S.プライムビーフハンガーステーキ
・極上メカジキのグリル バジルソース
・自社熟成ドライエイジングビーフステーキ(+2,200円)
 当店の看板メニュー、熟成牛がリーズナブルなお値段でお召し上がり頂けます

【Dessert】
記念日デザートプレート

■コーヒーまたはお紅茶
 
※お好みでパスタ(+500円:黒トリュフのクリームニョッキ)をご追加できます。
※メニューは変更となる場合もございます。
※お食事の選択は、ご来店後でも可能です。
※内容は予告なく変更になることがございます。
ご了承下さいませ。


🔴キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
・当日 100%
・1日前 50%
(連絡有無に関わらず発生いたします。)
※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。

イベントレポート

もっと見る

昨日は有難うございました。
美味しく楽しい時間を、皆さんとご一緒出来て最高でした。
男の子達イケメンでしたね~ 目の保養になりました。
昨日あれからH&Mに行って、孫に3点ほど買って帰りました。(平日なのに、渋谷 凄く人が出てましたね~💦)
またお会い出来るの、楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

了解しました!
何時ごろ参加申請できますか?その時間に合わせて増員します。

キャンセル待ちに申し込みましたが、もし追加可能でしたら…久しぶりに皆さんとお会いしたいと思います。宜しくお願い致します。