趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

府中・いにしえの甲州みち・いきき道 筏みち・旧品川みちを歩く 府中サントリワイナリー無料見学

このイベントは終了しました

府中・いにしえの甲州みち・いきき道 筏みち・旧品川みちを歩く 府中サントリワイナリー無料見学
開催日時:

開催場所:東京都府中市本町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 健康ウォーキング 東京古道散策
主催者 きみこ
カテゴリ 関東
タグ
  • 府中 いききみち
  • いにしえの甲州みち
  • サントリーワイナリー
料金
  • 0円
料金用途 無料
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 募集は終了いたしました。
開催日時
開催場所 東京都府中市本町 地図を見る
募集期間
イベント内容 サントリー工場でのビールの試飲美味しいね〜。お一人、中瓶3バイをご馳走をしてくれます。
きみこは沢山飲めないから、私の分、飲んでね。

サントリーの後、時間に余裕のある方はいにしえの甲州みちと高安寺に行きましょう。昔が残っています。
凛として立派な本堂に圧倒な覚えます。
行って、良かったと思いますよ。

7月28日(土)昼の時点で、計7名の方の参加希望があります。友人らにもお声がけをしております。
ここで、一旦、止めさせていただきます。ごめんね。

増員は出来かねます。〜一旦、予約をしたのをキャンセルして、再度、申し込む形での増員になりますので、それは出来かねます。〜再度の予約がとれるか確証がないため、無理です。

イベント写真は〜いきき道・いききみちにあるブリジストンの創始者が作りました別荘〜鳩林荘です。
左手の坂は鳩林坂です。

いにしえの甲州みち・旧品川道・いきき道・筏道〜時代を違え、呼び名が変わってきた府中崖線に沿っているみちです。
遠く、多摩川を挟み、多摩のよこやまの道があります。

いにしえの甲州みち・旧品川みち・いきき道・筏道を歩く サントリーワイナリー工場無料見学

2018年8月26日(日)
京王線 武蔵野台駅 改札あたり 9時30分出発 
雨天決行になります。
〜雨天時、大国魂神社・東屋にて、お弁当を広げることができます。お弁当になります。
〜サントリーを予約しているため、雨天でもやります。服装等にご留意くださいませ。

武蔵野台駅南口 9時30分
  ↓
いきき道〜少ない部分ですが、手付かずの古い道が残っています。
 遠くに、多摩の山々が見え、気持ちの良い古路です。
 瀧神社 八幡宮 多摩寺跡 いにしえの甲州みち を通ります。
  ↓
大国魂神社 12時から(東屋にて弁当)
出発13時〜サッポロワイナリーへ出発 ワイナリーには時間の余裕を持って参ります。

サッポロワイナリーにて13時45分から工場見学
最後、ビール・ジュースの試飲があります。

  ↓
南武線・武蔵野線 府中本町駅前にて解散 3時30分予定

あとがき)
サントリーワイナリーでの後、
皆さんのお身体の状態を見て、いにしえの甲州道と高安寺が府中本町にあり、連れて行ってあげたい場所です。
少し、帰宅が伸びますが、希望をされる方々、行きましょう
いにしえの古道と凛としたお寺に府中の魅力を感じていただければと思います。
                  きみこ

申請後のキャンセルはなるべく控えていただきますようお願いいたします。参加数に変更が発生した場合、サントリーに電話をしなくてはいけません。ご協力をお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。