万里長城とパンダ🐼を観に行きませんか。

このイベントは終了しました

万里長城とパンダ🐼を観に行きませんか。
開催日時:

開催場所:福岡県福岡空港 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 〔福岡空港発〕✈旅友の輪
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ -
料金
  • 49700円
料金用途 旅費
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 空旅の輪メンバー
開催日時
開催場所 福岡県福岡空港 地図を見る
募集期間
イベント内容 中国に万里長城と🐼パンダを観に行きませんか。

他に世界遺産故宮博物館、天壇公園、西太后の避暑地頤和園等を巡ります。

ホテルは日航新世紀に3連泊、ゆったり16畳の部屋、計7回の食事付、老舗全聚徳の北京ダックも出ます。
2700円相当の朝食2回

出発日9月6日〔木〕旅費49700円+諸税

申し込みは各自になります。
旅行会社 阪急交通社 コース番号RF115-56 申し込みは☎092-722-0808

人気コースの為締め切りを早めました。
空きが有れば締め切り後もOKです。

因みに私は万里長城には一回行ってます。


☆ 一人部屋の追加料金30000円

相部屋希望の方は参加者の中で連絡を取り合って◯◯さんと相部屋でと旅行社に直接申し込んで下さい。

相部屋の確定後〔旅行社のキャンセル料発生日以後〕に参加のキャンセルをされる場合は一人部屋の追加料金30000円を支払って下さい。〔当事者同士の話し合いで解決願います。〕

主催者としては責任を負いかねますので 自己責任でお願いします。

予約の完了が出来ましたらその旨伝言板に書き込みして下さい。

 以上

イベントレポート

もっと見る

さん

海外は初めての参加でしたが、
たのしかったです。
アジアもいいですね(^.^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加者の皆さん。

中国旅行イベントも いよいよ明後日に迫って来ました。

未だ何も用意が出来ていません。
今日からぼつぼつ準備をしょうと思っています。

誰も欠ける事無く全員参加出来て喜ばしい限りです。o(^-^)

楽しい旅になれば良いですね。
風邪薬、腹薬、雨具等々お忘れ物の無い様に。

パスポートもね。

それでは皆さん明後日福岡空港国際線でお会いしましょう。

ジョンさん
参加ありがとうございます。
一人旅もいいけれど(私は無理ですが)、二人旅もいいけれど(相手がいれば(笑))、やっぱり仲間と楽しく過ごす旅は最高ですよ。
四人じゃちょっとさびしいので、参加してくださって嬉しいです。
一緒に旅を共有しましょうね。

楽しみにしています。どうぞよろしく!

スマイルさん

担当の方に調べて貰いましたが、帰りのFltを離脱する事は、この特別格安ツアーでは出来ないとの事です。
もう一つ別の往復券を買って、延滞する方法を調べて貰ってますが、どうも結果が出るのに時間が掛かっています。
兎に角、このツアーに空きがあれば、月曜日に阪急へ予約して置きます。部屋は、私がシングルルームを取りますので、お気遣いなく。
では、宜しくお願いします。


ジョンさん
交渉すれば多分、途中離脱できると思います。

実は相部屋の件についても、支払いや保険の関係で各自がインターネットでまずシングルで申し込み、その後二人ずつの相部屋に変更してもらうことで申し込みましたが、そのとき電話に出た人が規定が変わって出来ませんとの回答となりました。
誰か代表者を決めて全員分を申し込むか、全員シングルで参加するか、という回答でしたので、責任者と交渉のうえ、予定通りのツインとなりました。
これまでの旅行も相部屋はいつもその形でやってきています。

最後に途中離脱しても金額は変わらないと思いますが、もともとお安いので交渉してみてください。
担当の責任者はやはり個人名となりますので、すみませんがお気に入りに登録していただけますか?ミニメでお知らせします。

tomatoさん、参加してくださってありがとうございます。
女性参加なければキャンセルしなければいけなかったので、
おかげさまでイベント成立です。

旅は申し込みをした時から始まると言います。
昨日全員の申し込みが済み、いよいよスタート!!
楽しい旅行にしましょう。
皆さまよろしくお願いいたします。

スマイルさん

9月の中国行きですが、ツアー後、中国にそのまま延滞は出来ないそうで、諦めました。
カンボジア行きを計画されましたら、声を掛けて下さい。

マリさん。

治安は良いと思いますが 何しろあの国民性ですからね~。

我慢が必要かも。
北京は青空が望めるとか、確認して来ますよ。

9月なんですね。

中国、治安はどうかなぁ?

行かれる方楽しんできて下さいね。

みっちーさん。

ご一緒出来なくて残念です。
次回は是非ご一緒したいですね。

私はアレルギー性鼻炎が酷くて、
黄砂、PM2.5でとても辛い思いをしております。
ですから、心情的に中国には行けません(>_<)
女性2名参加になり良かったです(^・^)
参加者の皆様どうぞ楽しんでらして下さいね!

イギーさん。

そうなんですか。
旅行は天気が一番ですからね。
北京もかなりスモッグも無くなり青空が見えるとか?

さとこさん。

残念ですね。
又の機会に宜しくです。o(^-^)

この時期は晴れが多いです。
一路平安!

万里の長城は見てみたいけれど、中国には
あまり行きたくなくて、と矛盾しておりますが、
みなさまでお楽しみくださいませ。