魅惑のポルトガル

このイベントは終了しました

魅惑のポルトガル
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市博多区大字下白井767-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 〔福岡空港発〕✈旅友の輪
主催者
カテゴリ 海外
タグ -
料金
  • 190000円
料金用途 交通費+宿泊費、、暫定
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 空の輪会員
開催日時
開催場所 福岡県福岡市博多区大字下白井767-1 地図を見る
募集期間
イベント内容  誰もが惚れこむポルトガル、お勧め観光

ポルトガルは、街自体がまるでアートのように美しく、物価も安いし、日本人の口に合うお料理だし、さらに夜景観光は天下一品!大好きなあの人とポルトガル観光を楽しめば、ムード満点なポルトガルが二人の関係をもっと深いものにしてくれるかもしれません。今回はそんなポルトガルを旅するイベントです。
http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_hei=20&p_course_id=EN119CH


(行程)
福岡空港国際線に18:30に来てください。
あなたを魅惑のポルトガルに夢さんがお連れします。

イベントレポート

もっと見る

こんにちは
ポルトガルは小さな国土に見どころ満載の国でした!
最初は、北スペインに足を運び世界3大巡礼地へカテドラルの装飾のすばらしさに感嘆しました。ポルトの町は建物、家々の美しいアズレージョ(タイル)が施され「魔女の宅急便」の舞台となった町並みはきれいでした!漁師の町ナザレの展望台での眺望は遥に海岸線が続いてました。オビドス「谷間の真珠」の散策は石畳と城壁に囲まれかわいい雑貨屋さんが並び中世にタイムスリップしたようでした。世界遺産が満載で、無事8日間満喫できました。充実のすてきなポルトガル旅行でした!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

夢旅人さん, みっちーさん,なおちゃん
8日間、お世話になりありがとうございました。
おかげで楽しい旅になりました。

昼、福岡空港で別れた後、高速バスの待ち時間が
あったので空港でランチを食べて帰りました。
もちろん和もの、あら炊き定食でした。
高速バス、路線バスで16:30帰宅。
1日が長かったですね。
またの機会に、ご一緒しましょう。