管理人からのお知らせ

すべての投稿

オフ会となりきり

4月以降のオフ会となりきりですが 5月はどちらもお休みします。 次回は6月です。 神戸オフは 6月1日(土) なりきりは 6月23日(日) に予定しています。なりきり出たい方は ミニメールでも伝言でも言っていただければ。 よろしくです。

10月14日のなりきりライブの参加者について

現在の参加予定者です。私を入れて12名です。 ミルさん(京都) こうちゃん ユカリさん すずさん めぐりなさん デコチン(めぐりなさんのお友達) 美智子さん 百瀬さん 絵夢人さん ゆきこさん のんちゃん(京都) ゆかりさん すずさん のんちゃん はスタジオ21...

今年のイベントの予定

先日 9月の神戸オフ会も終わり 今後の予定も一応お知らせしておきます。 神戸オフ会は月始めです。 10月度 10月6日(土曜日) 11月度 11月3日(土曜日) 12月度 12月22日(土曜日) なりきりは今のところ FBの...

7月の神戸オフ会

イベントあげました。ご都合つく方よろしくです。

今後の神戸オフ会

今 6月のオフ会は9日に開催の予定ですが、次回は 7月 14日に行いたいと思います。 三連休の初日ですが、ご都合が合いましたら、よろしくです。

イベントについて

デュエット会 5月の連休にするつもりでしたが 後半か6月に入ってからにしたいと思います。 次回神戸オフ は6月2日(土)の予定です。 6月10日のなりきり まだまだ 余裕あります。興味ある方 お友達お誘いの上よろしくです。 お知らせでした。よろしくです。