コミュ初神戸オフ会します(*^^*)

このイベントは終了しました

コミュ初神戸オフ会します(*^^*)
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-12-13 キングズコーストビルB1〜2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歌いに行こうよ(^_-)-☆
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 神戸
料金
  • 1300円
料金用途 部屋使用料
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュ参加者
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-12-13 キングズコーストビルB1〜2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 また 神戸でオフ会させてもらいます。

場所は スーパージャンカラ 生田ロード店です。

お部屋はいつも通り 101号室 予約完了しました。

ご参加お待ちしています<m(__)m>

イベントレポート

もっと見る

さん

あの伝説のオフ会が、桜満開の31日に神戸で開催されると
鶯の鳴き声と共に耳に飛び込んで来た。

会場は桜前線今まさに。それぞれの想いを乗せた
春の歌が四方八方から流れてくる。
春だね。そだねぇ~。
間もなく北見からその声も届くだろう。

先陣を絵夢人が切なくも人情味あふれた古の吟遊詩人の
ような語りべで、桜東上する仙台、青森、函館へと誘う。
さらにnoriさんが、魅せる、舞う、歌う。
スサノオの尊、荘厳の世界に引き込まれていく。

これには岩戸からそっと覗き見せざるえない。
コミュの天照大御神。

ペパーミントさんのリズム全開の、踊りあかそう…と。
宴は益々盛り上がり、華さんが咲き誇り、香り飛び散る。
岩戸から伸びた石畳には、伊予ちゃんがこれ見よとばかりに百万本のバラの花を散りばめる。
舞台は整った。
私を含め観客は固唾をのみ、息を殺す。そして待つ。

誰もが想像した天照大御神とは、少し違ったが…。
何よりも笑顔が美しい、まぶしいばかりの4人の天女。
茜さん、モアさん、キルトさん、フミさん。
曲はもちろんキャンディーズの春一番。
時の流れは速い、しかしこの会場には穏やかで温かい風が
たおやかに流れている。これでいいのだ。
多分このコミュの人しか気づかない風なんだろう。
そだねぇ~。

それを実感させらる事実を後から知る。
五つのキャンディーを、それぞれ一つにまとめ、
しかも前夜奥様と…。このコミュを支えるキャンディーズ
そのキャンディーを包み込む人々。泣けるね~。
この人の歌にどんな味を感じましたか?
私は甘さ抑えた大人のほろ苦さを感じました。
グッキーさん。

あけみさん、めぐりなさん、
あたしってかわいそうだよね。…って感じますか?
感じてないから歌えるんですよね。
こんな愉快で素敵な優しい人たちと一緒に歌えて
幸せ以外に何があろう!!

さあ、もう一度桜満開、春本番、今を祝して乾杯!!
天照大御神が岩戸から出てきた第1回目のオフ会。

最後はやはりひろさん。
心の瞳、心の花、たとえ桜は散っても心にいつまでも
咲いてる花をあなたは私にいつもくれます。
これからもひろさんを中心に、四季を、人生を、
謳歌していけたらと思います。

桜満開!そだねぇ~。
                     Bond

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。