2018年最後の神戸オフ

このイベントは終了しました

2018年最後の神戸オフ
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市中央区北長狭通2-12-13 キングズコーストビルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歌いに行こうよ(^_-)-☆
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ -
料金
  • 1500円
料金用途 お部屋使用料
参加人数 12名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュ参加者及び管理人と面識ある方
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市中央区北長狭通2-12-13 キングズコーストビルB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年もご参加いただきました皆様 ありがとうございます。

年末の最後の3連休の初日 今年最後の神戸オフ会のイベントあげました。

まだまだ先なので ほかのコミュとの兼ね合いもかねて考えておいてくださいね。大きな101号室使うためには 15名程度必要ですが。集まらなければ 小さな部屋になるかもです。クリスマス前ですので。

よろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

ひろさん、参加の皆さん楽しいオフ会でした
早退して申し訳ありませんでした!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

管理人  ひろさんへ

こんばんは。遅い時間にお礼のご挨拶を致し、失礼を深くお詫び申し上げます!。
今日11月3日に「こうちゃんさん」のご紹介で、初参加せて頂きました、神戸バロンと申します。
パソコンが、夕方から調子が何故か悪くて、フリーズしたり、巧く作動しなくて、
「マウス変えたら作動致して」こんなに遅い時間となり、ご迷惑を深くお詫び申し上げます。
11月3日は大変お世話様になりました。声の調子が悪くて、聴き苦しい面の有りました事、お詫び申し上げます!。

初めての参加になのに、何かと優しくご親切に対応して頂き、誠に有難うございました。厚く感謝申し上げます。

帰りの際管理人様より、12月22日(土曜日)の参加申請早く提出する様にとの、ご指示頂きましたが、既に「募集期間が満了しましたと」の表示になっていますので、この伝言板より、12月22日の参加申請致しますので、何卒参加ご承認を賜ります様、お願い申し上げます!。
皆様方について行けます様に、新曲の勉強に鋭意努力致します。
昨日は有難うございました。是からも何卒宜しくお願い申し上げます!。
おやすみなさい☽。  神戸バロン