第41回菜の花歌謡倶楽部歌会 開催日変更します

このイベントは終了しました

第41回菜の花歌謡倶楽部歌会  開催日変更します
開催日時:

開催場所:東京都港区赤坂3-19-8ウエストビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 菜の花歌謡倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 親睦会
料金
  • 2000円
料金用途 カラオケ代、フリードリンク代
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 菜の花歌謡倶楽部会員様
開催日時
開催場所 東京都港区赤坂3-19-8ウエストビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 第41回菜の花歌謡倶楽部2月の歌会開催は日頃の会場を変えて、ちょっと遠出して赤坂で開催したいと思います。

まだまだ寒い最中ではありますが、カラオケボックスは、土日祝日の料金も高く時間制約が予想されますので、今回は場所を変えて、カラオケ喫茶を貸し切りで開催します。

皆様の歌うのを少しでも多く歌って欲しいと思い
今回の開催でお店のマスターに掛け合い開催時間を、1時間早めて頂きました。

集合日時  2月26日(日)10時30分

集合場所  東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附
      東京メトロ銀座線  赤坂見附

 赤坂見附駅10番改札出口広場付近です
 時間厳守お願い致します

参加者さんが集まり次第途中コンビニで個人個人おにぎりや軽食を買い物をしてお店に行きます。

お店はフリードリンクですが種類が少ないです。

昼食は持ち込みが可能です、好きな飲み物などお持ちください

会員の皆様どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

イベントレポート

もっと見る

今回、41回菜の花歌謡俱楽部の赤坂での歌会に於きまして
参加申請を頂きながらWブッキングがあり日程の変更を余儀なくされ、申請された皆様多大なる大変ご迷惑をお掛け致し申し訳御座いませんでした。重ね重ねお詫びいたします。m(__)m
今後は予約の確認の徹底をして、会員の皆様に迷惑をお掛けしない様に注意して参ります。

先日都合3名で行ってまいりました。
お二人は久々お会い出来まして11時から3名で始めまして、懐かしい歌声を聴き2時間で8曲歌いましたので通常のオフ会の歌唱程度を歌ってしまい、この先どれだけ歌うのかな??と 心配してましたが、1時過ぎから他のお客さんも入り和やかな雰囲気の中会話も弾みオフ会の様にはいきませんでしたが、18時まで18曲ほど歌って来ました、今朝は声がガラガラでした。

万障繰り合わせで参加頂た方々のお礼申しあげます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

のりたけさん、昨日はお世話になりました。🙇
おおさきさん、長い時間、皆さんと和気あいあいと楽しかったですね。
久しぶりに、喉がかれるほど沢山歌えましたね。
では、次回のお誘いを忘れませんように、宜しくお願い致します。
有り難う御座いました。

すみません日曜日は予定ありでした。次回是非参加させていただきます。よろしくお願い申し上げます。伍鉄

再度ミスしました。
キャンセルいたします。
shiba(小林桂樹)

 申し訳ありません。
趣旨を見ないで申し込みました。
一度キャンセルして空きがあったらまた対応します。
shiba(小林桂樹)