今は昔?「体調万全!」って状態は・・・・

「何言うてるねん!ワシは毎日体調が万全や!」って方は当然いらっしゃいます。
健康を気遣う年代に入って、たくさんの方が心身のケアをしっかりされていることでしょう。
それじゃもう話題も終了でと・・・おい、おい、まだ数行でっせm(__)m

小中高と野球をし、大学から始めたソフトボールを、今もガッツリ楽しんでいます。
40代になった頃は、パワーやスピードとテクニカルな衰えだけを「老い」と感じていたように思う。
疲れやすくなったなぁ・・・、若い頃のような気力がなかなか・・・・
まさにダウングレードだと思いつつも、まだまだ40代は元気だった。

それが50代に入