「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」 in 日比谷のイベントレポート

「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」 in 日比谷

正直言って今回の「ハン・ソロ」、ほんとに観たかったのかと聞かれるとちょっと疑問でした。
スターウォーズも面白かったのは三作目ぐらいまでで、過去に遡っていくにつれ内容的にも二番煎じでだんだん興味が薄れていってました。
というより私自体がフィクション系をあまり好まず、日常的にありそうな物語を好むリアリティ派なので、もうこの作り話に付き合わなくてもいいのではないかという気持ちがだんだん強くなってました。
そんな中途半端な気持ちで話題性だけに飛びついて観に行ってしまい、体調的にも優れなかったのであまり頭に入ってきませんでした。
折角チケットを取ってもらったのにこんな感想でどうもすいません。
熱狂的なSWファンにも失礼なので今後こう言う観方はしないようにします。
私は「万引き家族」のような現実にありそうな話の方が向いているみたいです。

さん

「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」 in 日比谷

初めての東京ミッドタウン日比谷にて、8名(男性3名・女性5名)で映画鑑賞後、6名でランチをしました。

管理人のペコラさんが、チケット購入をとりまとめてくださったので、個人買いの2名をのぞき、6名が中央部に並びで席を購入できました。公開3日目&チケットのお安い映画の日ということで、席取りのプレッシャーもあったかと思います。ありがとうございます。

年齢的にシリーズ当初から見ている人も多いので、鑑賞後のランチでは短いながらも楽しく話せたと思います。
ご参加の皆様、どうもありがとうございました。