楽しかったBBQとダンスでフィーバー

先日、急遽Aさん宅でBBQにおじゃますることが決まりました。
イベントにする間もなく即GO!!という感じでしたが、
終了後のラインメンバーでのやりとりが面白いので、ラインされていない方のためにもと思い、こちらの話題に載せてみました。

というのも、よくよく見るとほとんどがこのコミュのメンバーですので差し障りもないかなと思います。
一応名前は匿名に!!
誰がどのコメントかは推理してください(笑)

途中限りなくはいっているスタンプを省略してるので、ちょっと意味の通じないところもあありますが、スタンプあるとなお楽しいです。




★皆様、お世話になりました