六本木でシュラスコを楽しんで肉食女子・男子に!!

このイベントは終了しました

六本木でシュラスコを楽しんで肉食女子・男子に!!
開催日時:

開催場所:東京都港区六本木6-6-9 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カフェ & スィーツ タイム (Cafe & Sweets Time)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 3499円
料金用途 飲食代
参加人数 17名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュニティ参加者
開催日時
開催場所 東京都港区六本木6-6-9 地図を見る
募集期間
イベント内容 7月は梅雨の時期や気温も上がるので
散策はお休みにして
日頃の肉欲?を満足させてみたいと思います。

六本木でブラジルBBQ、シュラスコを味わいましょう
シュラスコ専門店にはイケメンさんも多いとのこと
目の前でたくさんサーブして頂きましょう。(^^)

■ランチ店
 集合時間 11時50分
 集合場所 RIO GRANDE GRILLR

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167392/

>料理
 シュラスコ ~ブラジリアンバーベキュー
 12時~ 100分になります。
 10種類シュラスコやブラジル料理など約40種ブッフェ&ドリンクバー

>料金:3,499円(ランチ店のみ)

■当日の予定
 12時~14時 ランチ
 14時~15時30分 カフェ
 ※カフェはまだ決めていません。
 ※参加料金はランチ分です。

■注意点
※もしキャンセルされる場合は7/11(水曜日)までにご連絡をください。
 以降のキャンセル料が発生した場合は、対応できるタイミングにもよりますので
 決まり次第のご連絡でご了解ください。

※参加者の方は、事前に連絡先(電話番号)の交換ができる方とさせてください。
 主催者と連絡先交換されていない方
 主催者の電話番号が参加者の方に表示されていますので
 7/11(水曜日)までにショートメール(SMS)で
 ハンドルネームを送信ください。
 (上記が難しい場合、主催者をお気に入りに入れて頂き、ミニメールにてご相談ください。)



 

イベントレポート

もっと見る

さん

連休初日にして猛暑の中、メンバーの皆様にはご参加いただきまして、どうもありがとうございました。
ランチシュラスコに17名、その後のカフェには15名のかたが残ってくださいました。

ランチのお店は六本木駅から徒歩1分と近くて助かりました。店内もおしゃれでした。
私もハラミが美味しくておかわりしまくりでした。

カフェは流れでということでしたが、ザ・リッツ・カールトン東京の45階「ラ・ブティック」に2卓に別れて座ることができて幸いでした。

いつものことながらペコラさん、どうもありがとうございました。
メンバーの皆様、またよろしくお願いいたします。

ところで、このイベントレポートには写真がUPできると思っておりましたが、どうもできないようですね。残念です。

さん

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

お肉は思う存分食べられましたか?
自分はしばらく苦しいくらいに詰め込みました~
雰囲気も悪くはなかったですかね?
他のお客さんを気にせずできたし
時間制限に関わらずのんびりさせて頂いたし・・
「海老ちゃん」は、ちょっと待ち遠しかったけど(笑)

また、なかなかカフェのお店が見つからなかったりで
ご迷惑をもお掛けしましたが
これに懲りずに、またご参加いただければと思います。

今後共よろしくお願いいたします。

さん

皆さま昨日はありがとうございました!
お陰様で美味しいお肉を限界まで食べれました( ´ ▽ ` )
とても楽しかったですヽ(´▽`)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

■欠員待ち一覧の方に入っているときに
 募集人数を増やしても、自然には申請待ちには入らないようです。
 再度、参加申請をしないといけないのでしょうか?
 この辺りはよくわからないですね。

>ユーリさん
 キャンセル申請ありがとうございます。
 欠員待ち一覧の方にも登録して頂いたようなので
 ありがとうございます。
 自動的に繰入機能はないようなので
 欠員待ち一覧の順番に繰入をさせていただきます。

■申請制にしておいてこの辺りは良かったのかもしれませんが
 申請待ち状態で人数がオーバーしてしまった時には
 欠員待ち一覧の方には入らないのかな・・?



 

もう満員の様なので… キャンセルが出たらお願いします。

おはようございます。お知らせありがとうございました。
参加申請いたしましたので、よろしくお願いします。

ペコラさん お知らせありがとうございます。
参加申請させていただきました。
私もシュラスコ食べてみたかったのでとっても楽しみです!
どうぞよろしくお願いします^^

7月オフ会に参加させてください
シュラスコ食べてみたいと思ってました
よろしくお願いします

参加申請しましたので、よろしくお願いします!

誤ってイベントを承認制にしてしまったようです。
変更ではもう直せないようです。
順番に承認をしていきますので
よろしくお願いします。

1番乗りかな?
7月オフ会参加します。
よろしくお願いします。