六本木でシュラスコを楽しんで肉食女子・男子に!!のイベントレポート

さん

六本木でシュラスコを楽しんで肉食女子・男子に!!

連休初日にして猛暑の中、メンバーの皆様にはご参加いただきまして、どうもありがとうございました。
ランチシュラスコに17名、その後のカフェには15名のかたが残ってくださいました。

ランチのお店は六本木駅から徒歩1分と近くて助かりました。店内もおしゃれでした。
私もハラミが美味しくておかわりしまくりでした。

カフェは流れでということでしたが、ザ・リッツ・カールトン東京の45階「ラ・ブティック」に2卓に別れて座ることができて幸いでした。

いつものことながらペコラさん、どうもありがとうございました。
メンバーの皆様、またよろしくお願いいたします。

ところで、このイベントレポートには写真がUPできると思っておりましたが、どうもできないようですね。残念です。

さん

六本木でシュラスコを楽しんで肉食女子・男子に!!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

お肉は思う存分食べられましたか?
自分はしばらく苦しいくらいに詰め込みました~
雰囲気も悪くはなかったですかね?
他のお客さんを気にせずできたし
時間制限に関わらずのんびりさせて頂いたし・・
「海老ちゃん」は、ちょっと待ち遠しかったけど(笑)

また、なかなかカフェのお店が見つからなかったりで
ご迷惑をもお掛けしましたが
これに懲りずに、またご参加いただければと思います。

今後共よろしくお願いいたします。

さん

六本木でシュラスコを楽しんで肉食女子・男子に!!

ペコラさん、笹々さん
ご参加の皆さん 昨日もありがとうございました。
初めてのシュラスコ大堪能しました!
一通りいただきましたが、特にイチボとハラミが美味しかったな〜
あと、パイナップル!!!
ホテルラウンジでのお茶とチョコレート
眺めも最高でした。
また来月も楽しみです♪
楽しい時間をありがとうございました
(^o^)

六本木でシュラスコを楽しんで肉食女子・男子に!!

本日もお世話になりまして、ありがとうございました。

私も初シュラスコで、お肉堪能いたしました(^^♪
パイナップルがあんなにおいしいとは、意外な発見です。

ラウンジの雰囲気もとてもよく、景色がきれいで
今度は夜にきたいなーと思いました。

楽しい土曜日をありがとうございました。

またよろしくお願いします。

画像アップしたかったのですが、やり方がわからず
できませんでした((+_+))

さん

六本木でシュラスコを楽しんで肉食女子・男子に!!

今日は主催のペコラさん始めサポートの笹さん参加された皆さんありがとうございました
暑かったですがお腹いっぱいの肉汁滴るシュラスコやサラダ、カレー等堪能させて頂きました
カフェは景色も良くお台場や東京タワー、スカイツリーが綺麗に見えて良かったです