ルイジアナスタイル 手づかみシーフード料理を食べようのイベントレポート

さん

ルイジアナスタイル 手づかみシーフード料理を食べよう

ペコラさん、笹さん、参加の皆さん
昨日はありがとうございました。
ルイジアナスタイルであそこまで海老や蟹を豪快に手づかみで食べるのは初めてで貴重な体験をさせていただきました。
チアガール風の店員さんのダンスも場を盛り上げてくれて雰囲気も申し分なかったです。
二次会のカフェは、途中退散させていただきましたが、頼んだパフェはボリューム満点で大変美味しかったです。
また楽しいイベント企画よろしくお願いします。

さん

ルイジアナスタイル 手づかみシーフード料理を食べよう

ご参加の皆様、お疲れさまでした!

今回のメインである手づかみシーフードのお店も、食後のカフェも、どちらもメンバーさんからのご提案によるものです。
どうもありがとうございました。

いつもペコラさんがお店探しに奔走してくださっているので、メンバーの皆様にはこれからも行ってみたいお店や行って良かったお店など、お話しいただけるとたいへん助かります。また、よろしくお願いいたします。

参加者22名という多さが幸いして、4つのソース全ての味を楽しむことができ、うれしかったです。

カフェ(フルーツパーラー)にも19名のかたが残ってくださり、テーブルが別れての順次入店になりましたが、歓談しやすかったと思います。

イベレポに写真投稿できないシステムが不便でしかたありません。どうにかしたいですね。

それでは来月もよろしくお願いいたします。

さん

ルイジアナスタイル 手づかみシーフード料理を食べよう

ペコラさん、笹々さん ご参加の皆さん今日もありがとうございました。
手づかみで食事するなんてそうそうない体験で楽しかったです!
カニはやっぱりうまく剥けませんでしたが。。
それに、カニのカチューシャが良かったですねぇ(^o^)
皆さん可愛かったですよ〜
店員さん達のダンスも音楽も楽しかったな♪