ルイジアナスタイル 手づかみシーフード料理を食べよう・・(8月18日)までにキャンセル待ちを頂いた方専用

このイベントは終了しました

ルイジアナスタイル 手づかみシーフード料理を食べよう・・(8月18日)までにキャンセル待ちを頂いた方専用
開催日時:

開催場所:東京都新宿区新宿 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カフェ & スィーツ タイム (Cafe & Sweets Time)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都新宿区新宿 地図を見る
募集期間
イベント内容 ■本イベントは
「ルイジアナスタイル 手づかみシーフード料理」を食べように(8月18日)までにキャンセル待ちを頂いた方7名の専用の申込になります。

8月18日時点でキャンセル待ちをして頂いた7名方の
お席は確保出来ましたので、
改めてご参加して頂ける方はこちらで申請してください。

締切は8月26日(日曜日)中にしています。
もしご登録の無い場合は、また別の方にお譲りする
形となるかも知れませんので御了承下さい。

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本来であれば、最初のイベント情報に
追加でできる人数で枠を広げたかったのですが
イベント作成時に参加条件を
「管理人承認」にしていなかったので
キャナル待ち以外の方も参加が可能となってしまうので
今回は別のイベントとして立てさせて頂きました。

■注意点
※参加者の方は、事前に連絡先(電話番号)の交換ができる方とさせてください。

 まだ主催者と連絡先交換されていない方
 受付終了期間の後
 主催者の電話番号が参加者の方に表示されていますので
 9/1(土曜日)までにショートメール(SMS)で
 ハンドルネームと一緒に送信ください。
 (上記が難しい場合、主催者をお気に入りに入れて頂き、ミニメール等でご相談ください。)

※9/5(水曜日)以降のキャンセルは主催者連絡先へ直接ご連絡ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

イベント参加のご申請ありがとうございました
一旦、締め切りとさせて頂きますので
ご了承下さい