秋の味覚のタルト

このイベントは終了しました

秋の味覚のタルト
開催日時:

開催場所:東京都港区高輪4-10-30 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カフェ & スィーツ タイム (Cafe & Sweets Time)
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • スイーツビッフェ
料金
  • 4294円
料金用途 スイーツビッフェ代金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュニティのメンバーのみ参加可
開催日時
開催場所 東京都港区高輪4-10-30 地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人と副管理人の都合ですみませんが、10月はプチオフ2本立てでお送りいたします。

1週目はカレーと紅茶です。2週目は秋の味覚のタルトをいただきましょう。

『Carnaval de 10 tartes(カーナバル ドゥ ディス タルト)』
10種類のタルト・ドリンク付
10月13日(土) 12:30-17:00
(時間制限がないのでお帰りは随時)
スイーツビッフェ@品川プリンスホテル39階
DINING & BAR TABLE 9 TOKYO の AWA LOUNGE

4名席×2卓を予約済
料金は、8%消費税込3,800円+13%サービス税=4,294円
ピッタリまたは4,300円をご持参ください
(お釣り6円は用意します)

お店の公式サイトの紹介がわかりにくいので、
http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/contents/table9tokyo/menu.html
ささっと知りたいかたはこちらのプレスを。
https://www.yomiuri.co.jp/adv/economy/release/detail/00432142.html

募集期間後に参加取消される場合は、参加者専用伝言板にもその旨お書きください。取消日によってはお店が定めるキャンセル料が必要となる場合があります。詳細は公式サイトでご確認ください。

イベントレポート

もっと見る

笹々さん
本日参加された皆様 ありがとうございました(^○^)

景色も良く、シックな空間の中で
ケーキも甘すぎず、上品なお味で思ったより
沢山食べれてましたし、ドリンクもいろんな種類を飲み放題で 大大満足でした。

時間もゆっくりできて、内装やオブジェをみるゆとりもあって、いい時間を過ごせました。
またよろしくお願いします(^^)

さん

ご参加の皆様、どうもお疲れ様でした。
駅から近いとはいえ、雨降りにならなくて良かったです。

一応、朝御飯抜きで来ましたが、おなかいっぱいで動けな~い状況で、12時半から結局17時まで腰を落ち着けてしまいました。
途中、15時でお2人が帰られましたが、6人は17時まで。
座席も広めの一卓に8人一緒に座れました。

タルトは、甘過ぎず、いろいろな味を楽しめました。
私は栗、カボチャの秋の味覚に、大好きなアメリカンチェリーやグレープフルーツ、洋梨などのフルーツに、チョコ系を堪能しました。
普通のケーキも美味しかったです。あと、ゼリーやムースも。
飲み物も選べる種類が多くて良かったです。

お店の人に「ぜひ全種類お楽しみくださいね(ニッコリ)」と言われましたが、さすがに全部は無理でした。ホントおなかいっぱいになってしまってね(笑)

ではまた、どうぞよろしくお願いいたします。

さん

笹々さん ご参加の皆さんありがとうございました。
今日は出勤日だったのですがお休み取って良かった〜
キモチ的には一通り食べたかったのですがさすがにムリでした。。
でも、特に美味しかった栗のタルトとアプリコットのタルトは2個づつ食べてしまいました(*^^*)
お店のインテリアや内装もステキでゆったり楽しい時間を過ごさせていただきました。また行きたいな♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。