秋の味覚のタルトのイベントレポート

秋の味覚のタルト

笹々さん
本日参加された皆様 ありがとうございました(^○^)

景色も良く、シックな空間の中で
ケーキも甘すぎず、上品なお味で思ったより
沢山食べれてましたし、ドリンクもいろんな種類を飲み放題で 大大満足でした。

時間もゆっくりできて、内装やオブジェをみるゆとりもあって、いい時間を過ごせました。
またよろしくお願いします(^^)

さん

秋の味覚のタルト

ご参加の皆様、どうもお疲れ様でした。
駅から近いとはいえ、雨降りにならなくて良かったです。

一応、朝御飯抜きで来ましたが、おなかいっぱいで動けな~い状況で、12時半から結局17時まで腰を落ち着けてしまいました。
途中、15時でお2人が帰られましたが、6人は17時まで。
座席も広めの一卓に8人一緒に座れました。

タルトは、甘過ぎず、いろいろな味を楽しめました。
私は栗、カボチャの秋の味覚に、大好きなアメリカンチェリーやグレープフルーツ、洋梨などのフルーツに、チョコ系を堪能しました。
普通のケーキも美味しかったです。あと、ゼリーやムースも。
飲み物も選べる種類が多くて良かったです。

お店の人に「ぜひ全種類お楽しみくださいね(ニッコリ)」と言われましたが、さすがに全部は無理でした。ホントおなかいっぱいになってしまってね(笑)

ではまた、どうぞよろしくお願いいたします。

さん

秋の味覚のタルト

笹々さん ご参加の皆さんありがとうございました。
今日は出勤日だったのですがお休み取って良かった〜
キモチ的には一通り食べたかったのですがさすがにムリでした。。
でも、特に美味しかった栗のタルトとアプリコットのタルトは2個づつ食べてしまいました(*^^*)
お店のインテリアや内装もステキでゆったり楽しい時間を過ごさせていただきました。また行きたいな♪

さん

秋の味覚のタルト

ゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。料理もスイーツもとても美味しかったです。別のホテルのバイキングの時は料理を取るのも凄い列で大変だったのですが今回は落ち着いた雰囲気でよかったです。参加された皆さんありがとうございました。