世田谷線沿線の散策(後編)

このイベントは終了しました

世田谷線沿線の散策(後編)
開催日時:

開催場所:東京都松陰神社前駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カフェ & スィーツ タイム (Cafe & Sweets Time)
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ -
料金
  • 2500円
料金用途 飲食代等のおおよその金額です。
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都松陰神社前駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 世田谷線沿線を散策しながら、カフェやスィーツを楽しみませんか?(後編)
6月に世田谷線の豪徳寺〜松陰神社前までを散策しました。
前回は初夏の緑の綺麗な世田谷を散策したので
今回は秋に入った世田谷を楽しいたいと思っています。

最後に訪れた松陰神社前〜三軒茶屋を散策します。

パン屋、スィーツ店などをめぐり、カフェを楽しみたいと思います。
また、今回は少し趣向を変えて、ランチ選択式にしてみたいと思います。

当日の予定
 ・11時20分(松陰神社前集合)
 ・11時30分~13時半(ランチ)
 ・13時半〜15時(散策) 
 ・15時~ カフェ
 ・16時半頃 解散(目安)

※人数等によりランチやカフェは分かれて入ることがありますのでご了承ください。

※散策は途中までの参加でもOKです。

■キャンセル待ち
 人数がもし多くなってしまった方は
 キャンセル待ちの登録を行って下さい。
 「欠員時にマイアラートを受け取る」を設定してください。
 ご協力よろしくお願い致します。

イベントレポート

もっと見る

さん

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
たまには、自由ランチもいいですね。
その日の気分で選べたりして。
温かい日和で散策にも適していました。
今後ともご参加よろしくお願いいたします。

さん

世田谷線沿線の散策(後編)にご参加の皆様、どうもお疲れさまでした。秋晴れのお天気に恵まれて散策日和でしたね。途中からの参加とお帰りがあったので、延べ13人の参加でした。

今回は、松陰神社前近辺のランチも散策も別れての行動となりましたが、三軒茶屋のカフェでは全員が一緒になれてよかったです。

松陰神社前駅の周辺はコンパクトですが、美味しいお店や、デザインコンセプトがユニークなお店があり、私は前編には参加できなかったので楽しい一日でした。(渋谷から西の先はなかなか行く機会もありませんし)

どうもありがとうございました。

さん

ランチは予定していたお店がまだ空いていなかったため、急きょオールアバウトマイコロッケで変わり種コロッケを食べました。美味しかったです。デニッシュのお裾分けも頂きありがとうございました。カフェロッタでカフェアートのカフェラテ(アートは男の子と女の子)飲むのがもったいない!三茶のカフェもレトロな雰囲気で良かったです。参加された皆様、お疲れ様でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

喘息のためキャンセルさせていただきます。

こんにちは。11/10仕事が入りましたので、キャンセルさせていただきます。
またよろしくお願いします。

キャンセルが出た際はよろしくお願いします。

既に満員みたいなのでキャンセル待ちします
よろしくお願いします