横浜中華街でランチ忘年会しましょう!のイベントレポート

さん

横浜中華街でランチ忘年会しましょう!

ご参加の皆様、どうもお疲れさまでした!
状元樓さんでのランチコースは、予想した中華の味をちょっと外してくるユニークで美味しいお料理でした。

予想どおりだったのは野菜のXO醤炒めくらいで、前菜に出た(そしてメンバーさんに教えてもらった)「豆腐干絲」(麺状の干し豆腐)も点心類もよかったし、生姜の効いた炒飯も美味しかったです。

サークルの忘年会的なところはこのランチまでで、参加者20名のうち、私を含めた8名がオービィ横浜へ行き、他はペコラさんが率いて街散策にと分かれました。

オービィ横浜→カフェ→赤レンガ倉庫と回り、18時頃にJRの駅に向かうと、まさかの京浜東北線&東海道線の運転見合わせにびっくりです。

横浜は素敵なカフェも多いので、東京西側の皆様のご希望があればプチオフの機会でも持ちたいですね。

今年も、サークルの集まりが無事に、そして楽しく過ごせましたことを、毎回お骨折りいただいている主催のペコラさんと、都度ご参加とご協力いただいたメンバーの皆様に深く感謝しつつ、来年もまたどうぞよろしくお願い申し上げます。

さん

横浜中華街でランチ忘年会しましょう!

ペコラさん 笹々さん
ご参加の皆さん昨日もありがとうございました。
中華街ランチ大満足のメニューでした!
お味もちょうど良くていっぱい食べましたがそれでもボリュームがすごかった。。デザートは私は杏仁プリンをいただきましたが濃厚で、でも甘過ぎずとっても美味しかったです。
ランチ後はオービィ横浜に行きました。
言い出しっぺなのに何も調べてなくて笹々さんとシュウさんにお世話になりました。ありがとうございました(*^^*)
カピバラやアルマジロに触れたり貴重な体験でした!カピバラの毛は亀の子タワシみたいでしたョ〜
オービィの後は赤レンガ倉庫のイルミネーションやステキなツリーも見れて大充実の一日でした♪
皆さん今年も楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)