人形町でランチ忘年会

このイベントは終了しました

人形町でランチ忘年会
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区日本橋人形町2丁目6−10 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カフェ & スィーツ タイム (Cafe & Sweets Time)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 ランチ代
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 サークルメンバーのみ
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区日本橋人形町2丁目6−10 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★参加予定の皆様に最終確認をお願いいたします。
★12/12(木)21時迄に、「参加」の一言だけでよいので
★参加者専用伝言板に一言お書きください。

-----------------------------------------------

12月のオフ会です。
忘年会ですね。ランチで解散ですが、お時間のあるかたは人形町散策でも。

【注意事項】
時節柄イベントやお誘いごとが多いことと思います。
とりあえず参加ボタンを押しておこう、ではなくて、ご自身の予定をよくお考えのうえ申込のご判断をお願いいたします。

日時:12月14日(土)12:00
場所:人形町 伊勢利 (2階貸切)
古民家を改装したビストロフレンチのお店です。
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13187272/
料金:3000円
待ち合わせ場所:お店集合でお願いします。

メニュー:
■1ドリンク(ワイン、ビール、ジュース、ウーロン茶、アイスコーヒー、アイスティーなどから1杯)
■お任せ前菜盛り合わせ
■選べる前菜(数種の中から1品)
■選べるメイン(魚or肉から1品)
■デザート

キャンセル規定:一休から申込みしましたのでそちらに準じます。

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日はありがとうございました。初めてで緊張しましたが 皆さんとお話ができて 色々と刺激になりました!お店もお料理もゆったり味わう事ができてよかったです。予定があったら また ご一緒させて下さい( ◠‿◠ )

さん

ご参加の皆様、どうもお疲れ様でした。

ランチが美味しかったですね♪

二時間ゆっくり歓談できましたし、その後は参加できるかたで人形町を食べ歩きしたり甘味を楽しんできました。

メンバーの皆様には今年一年どうもありがとうございました。
どうか良いお年をお迎えくださいませ。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

akicoさん、ジュナさん、
了解しました。
またの機会によろしくお願いいたします。

笹々さん
私も欠員待ち解除の仕方がわからずそのままにしてしまいました。
大変申し訳ございません
14日は予定ができてしまいましたので残念ながら参加できません。
またよろしくお願い致します。

笹々さん すみません。。
欠員待ち解除の仕方がわからないのですが
今回は残念ながら実家の事情で参加ができず。。
また皆さんとご一緒させていただきたいと思いますので宜しくお願いします。

misa☆さん、
こちらこそ説明不足や不手際で申し訳ありません。
またの機会によろしくお願い申し上げます。

たかこさん、みらいさん、ゆみちゃんさん、
了解しました。
またの機会によろしくお願い申し上げます。

笹さん 申し訳ございません
仕事になってしまいました。

すみません!

すみません。仕事になりましたので、キャンセルさせていただきます。(T_T)またよろしくお願いします。

急用が入ってしまい参加出来なくなってしまったのでキャンセルさせて下さい。
笹々さん、ごめんなさいー。また宜しくお願いします。

すみませんでした。欠員待ちを登録していて、連絡が、来ました。たくさん待っていらっしゃるのに、すみませんでした。ご迷惑をおかけしました。

misa☆さん、
すでに欠員待ち登録のかたが6名いらっしゃいますので、misa☆さんがこれから欠員待ちに登録していただいても7番目となります。

以上のことから普通に参加申請されたぶんにつきましてはすみませんが抹消させていただきますが、どうかご理解のほどお願い申し上げます。

akicoさん、
すみません、満員になってしまいましたね。
でもすぐに欠員待ち登録してくださったので、akicoさんの欠員待ちは2番目となっています。

……………………………

募集締切のかなり前でしたのでフロア席数いっぱいいっぱいまで受け付けましたが、キャンセルが出てから欠員待ちを繰り上げてご連絡するのは、募集締切後に催行不成立の10名を切る場合になります。

満員ですね。12月14日も狙われたように出勤日だったので、休めるかなぁと考えてたら出遅れてしまいました。。残念です。。

幹事よりご連絡します。

すみません、フロア座席数いっぱいに達しましたので、以降の参加申請はお受け出来なくなりました。