【プチオフ】カラオケ、その前にインドカレー

このイベントは終了しました

【プチオフ】カラオケ、その前にインドカレー
開催日時:

開催場所:東京都千代田区内神田3-7-8 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カフェ & スィーツ タイム (Cafe & Sweets Time)
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • インドカレー
料金
  • 3000円
料金用途 ランチ代+カラオケ代
参加人数 2名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 サークルメンバーと同行者
開催日時
開催場所 東京都千代田区内神田3-7-8 地図を見る
募集期間
イベント内容 カラオケするプチオフですので、ランチのみの参加はご遠慮ください。

日時:2020年1月18日(土) 11:30
待ち合わせ場所:JR神田駅の東京駅寄り改札口出たところ

ランチはアーンドラ・ダバ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13199412/
カラオケ店はビッグエコー(機種:LIVE DAM)を予定。

費用(1):ランチ代1000円前後
お薦めはカレー2品、サンバル、ラッサム、ボリヤルド、チャパティ、ライス、ピクルスのCセット1,250円か、カレー1品、ミニ・マサラ・ドーサ、サンバル、ココナッツチャトニー、ライスのミニ・ドーサ・ミールス1,150円。
費用(2):カラオケ代1500円程度

※カラオケについて。
ジャンル不問。採点機能は使わない。フォトカラ用USB持参OK、その他接続は要事前連絡。

イベントレポート

もっと見る

さん

幹事様、先日はお疲れ様でした。(書き込みが遅れて済みません。)

イベント当日は天気に恵まれなかったのですが、
AM11:30に集合しJR神田駅の近くの南インド料理店、「Andhra Dhaba」というお店に行きました。

私が注文したのは「アンドーラベジミールス」のベジ版です。
幹事様、お奨めのカレーの味は十分満足でした。
(量もかなりありましたね。)

その後、カラオケに行き、2人で5時間近く歌いまくりました。

アニソン、量も質も聞き込まないと…実感しましたw
(取り分けレパートリー少な過ぎw)

最後に東京駅に行って「Zopf 」というカレーパン専門店でカレーパンを2個買って帰途に向かいました。

またカレーとカラオケのセットの企画をお待ちしています!

さん

イベント催行しました。
インドカレー屋さんは、土日の昼はホリデイランチというメニューになっており、平日よりボリュームがありました。
カラオケは時間単位よりフリータイムのほうが安かったので、フリータイムにして途中終了としました。
どちらも予算より少しだけオーバーしましたので、もし次回があるとしたら気をつけたいと思います。
個人的には、丸一年ぶり以上の、ひさびさのカラオケでしたので気分スッキリでした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。