冬の南浜名湖を歩こう!

このイベントは終了しました

冬の南浜名湖を歩こう!
開催日時:

開催場所:静岡県浜松市西区舞坂町JR弁天島駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 三河友の会
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 牡蠣小屋食事代金込み
参加人数 1名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 静岡県浜松市西区舞坂町JR弁天島駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 JR弁天島駅から新居町駅まで南浜名湖畔を歩いて渡ります。
希望によっては牡蠣小屋体験もご用意いたします。(有料です)
参加時に指定して頂ければコースに入れます。
集合は弁天島駅10時頃集合して新居町駅までの約4時間を考えております。(牡蠣小屋をめぐる場合は時間が変わります。)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

トシさん 参加者一覧で 登録してある トシさんで 入室できませんか?

次は私(トシ)が当番です。3月を予定しています。詳しいこ(プラン)とが決まりましたら連絡をします。よろしく、お願いします!

新人さん mikiさんが 参加したいそうです コメントあるかも知れません
  そんときは よろしくお願いします ^-^

トシさん 参加します よろしくお願いします

遅くなりましたが参加させていただきます。
よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
ごめんなさい、PC開くのが遅れてしまい参加・不参加のコメントが出来ませんでした。

19日は 教室と 重なってしまうので ごめんなさい 🙇
 出席できません よろしくお願いします