かわ音(12月オフ会)

このイベントは終了しました

かわ音(12月オフ会)
開催日時:

開催場所:埼玉県川越市今泉371-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 川越、音楽(歌と楽器)を楽しむ会・・・通称:かわ音
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 音楽
  • 弾き語り
料金
  • 200円
料金用途 音楽室使用料
参加人数 5名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 同行者が居るときは、詳細を事前にお知らせください。
開催日時
開催場所 埼玉県川越市今泉371-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ♪ 仲間が集い、弾き語りなどで遊びませんか。
 ・ 入会希望の方、ぜひ見学にお越しください。
 ・ 楽器を弾けなくても、ボーカル参加でかまいません。

♪ 場所は、いつも川越市「南古谷公民館 音楽室 2階」です。
 ・ 最寄の駅は、JR川越線「南古谷駅」になります。

♪ 駅から少し遠いので、電車で来られる方は、ご連絡ください。車でお迎えに行きます。
 ・ 徒歩の場合は、南古谷駅から約1.5kmです。
 ・ シャトルバスは、41系統「南古谷市民センター」降車徒歩1分ですが、はっきり言ってバスの本数がありません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

先週のライブも終わり一段落しましたので、
今回は一からのスタートです。
私はオフコースの「さよなら」をやりたいです。♬
できればコーラスも入れたいなぁ。誰かお手伝いして下さい!

すみません、その日は仕事です。繁忙期に入る12月は土曜日、出勤なんです。
なかなか日程が合わないです。来年は参加できるようにがんばります。