クリスマス発表会🎄(楽器演奏🎸&カラオケ🎤)

このイベントは終了しました

クリスマス発表会🎄(楽器演奏🎸&カラオケ🎤)
開催日時:

開催場所:埼玉県川越市 大字 天沼新田140-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 川越、音楽(歌と楽器)を楽しむ会・・・通称:かわ音
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • クリスマス
  • カラオケ
  • 楽器演奏
料金
  • 1980円
料金用途 カラオケ室料(フリータイム、ドリンクバー付き、年末特別料金)、おつまみ
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 同行者は定員制限があるため、今回はなしとします。
開催日時
開催場所 埼玉県川越市 大字 天沼新田140-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 クリスマス発表会まで2週間となりました。
万全なコロナ対策の元、開催いたします。
それでも心配な方は、今回は気兼ねなくキャンセルして下さい。
全体で3名以上参加の場合は、決行いたします。

川越、カラオケを楽しむ会(通称:かわカラ)との合同開催です!
日頃の練習成果の発表の場として下さい。
また、普段会えないコミュメンバー同士の親睦も。
自分の得意な曲に磨きをかけてご参加下さい。
お初の方もいますので、自己紹介等MCも是非。

[開催内容補足]
・開催場所 カラオケ館 鶴ヶ島駅前店 
 (東武東上線鶴ヶ島駅西口徒歩3分 無料大型駐車場あり)
 パーティールーム利用(一番大きな部屋)
・年末特別料金が決定しました。
・定員は かわカラ8名、かわ音8名 計16名です。
 2コミュで偏りがあった場合は比率変更も。

[発表形式]
・1人持ち時間15分(3曲程度)で順番にステージで発表。
・発表順は、こちらで決めさせていただきます。
 (楽器のセッティングの関係等があるので)
・他の発表者の応援演奏・応援歌唱はOKですが、
 順番設定等ありますので、事前に幹事までご連絡を。
・発表が一巡した後には希望者に追加発表いただきます。

[機材]
・カラオケ機種 DAM(LIVE DAM STADIUM)
・マイクは4本用意します。(お店ワイヤレス×2、有線×2)
 マイマイクをお持ちの方はご持参下さい。
・マイクスタンド×4、譜面台×2、ミキサー→カラオケ接続
 エレアコ用ギターアンプは用意します。
・演奏する楽器は各自ご持参下さい。
・提供できる機材(マイク、スタンド、譜面台、アンプ等)が
 あればご協力願います。

[コロナ対策]
・定員40名の部屋を16名程度で利用
・入室時には検温、アルコール消毒
・演奏者以外はマスク着用、再入室時にもアルコール消毒
・マイクは都度スプレー消毒実施
・マイマイク(有線)お持ちの方はご持参下さい。
・客席は間隔を空けての着席とする、ディスタンス確保①
・演者と客席は十分な距離を確保、ディスタンス確保②
・一時間に一回はドアを開放して換気タイムを実施
・当日体調不良の場合は無理せずに参加を断念する

[マナー]
・気持ちよく発表してもらうために
 ・私語、望まない手拍子や唄の口ずさみ慎みましょう。
 ・喫煙、飲酒は禁止とさせていただきます。
 ・トイレ・ドリンク・外での電話等はなるべく交代時に。
・コロナ対策は各自守ってください。

[申し込み時の申告]
参加申し込み時に下記の申告をお願いします。
・発表形態(例:カラオケ 例:エレアコギター弾き語り)
・マイマイクを持参するか
・使用楽器、提供可能な機材
・その他確認/要望事項等

[その他]
*二次会は正式開催はいたしません。
 当日希望者のみで個別開催して下さい。
*画像使用について 写真・動画等をSNS等にアップする
 場合は、映っている方の承諾を取ってください。
*当日キャンセル、開始時間に間に合わない場合は、幹事まで連絡を。

久しぶりの顔合わせの会となります。おしゃべりはあまり
出来ませんが、コミュ仲間の演奏や歌声の鑑賞を通して、
親睦を深めましょう!!
🎄クリスマスの楽しいひと時となりますように🎄
🎄🎤(^o^)/🎸~♬

イベントレポート

もっと見る

さん

こてじんさん
 総てにわたり・・ありがとうございました。
・会場とてもよかったです。
・始終 雰囲気が、とても和やかな・・楽しいひと時を、 満喫させていただきました。

・皆様の・・パンチのある演奏に .. . 頭の中で拍手しな  がら・・拝聴させていただきました。

・次回の会で、参加させていただけるならば・・
 予め 参加者の演奏曲を お報せいただければ、うれ  しいですね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

クモイさん、参加ありがとうございます。
開催場所誤ってましたので、訂正しておきました。
埼玉県川越市 大字 天沼新田140-1 の
カラオケ館 鶴ヶ島駅前店でした。
ご指摘、ありがとうございました。

お尋ねします。
開催場所が、脇田町と・・鶴ヶ島駅前 とありますが、
なぜ 二か所なのでしょうか‥? ?