ありがとうございました来年はより良い年を

今年、あと約1日となりました。

現代人類の(そう言っても大袈裟じゃないよね)生活文化に大きな影響を及ぼした
目に見えない小さな小さなウィルスは、変異をしながらいまだに拡散し続けてます。

かといって、社会の機能を止めてしまうわけには行きませんよね
また、ままならぬ生活の変化により、積もるストレスが要因で不健康の悪循環とならないように
リフレッシュも必要です。

ファイザーやアストラゼネカへの期待もありますが
ウイルスとの闘いは続きます。

過度に怯えて暮らすか、上手に予防をして社会生活を過ごすか
それはあなたの選択です。

一応今年は終わります
時間は