急遽千葉県でイベントしました。今後、恵比寿や目黒や自由が丘でできるといいなー

5月のイベントは緊急事態宣言延長のため、目黒で出来なくなってしまいました。
中止も考えましたが、場所を変えてでも歌いたいわぁ、という事で
千葉県市川にて開催いたしました。
参加できなくなってしまった方々には申し訳ありませんでした。
6月にお会いしましょう🎵

昨日は4名で、実にこじんまりと、濃密に?(笑)
なんの忖度無く好きなだけ歌えたのではないかと思ってます。
流石趣味人年代

同じクラスの同級生感覚の集まりで
歌もお喋りもたーくさん出来ました。

学生の頃、クラスの中っていろんな子がいましたよね
おとなしい子、人気者、わがままな子、いじめっこにいじめ