趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

小さな春探しに行ける人

このイベントは終了しました

小さな春探しに行ける人
開催日時:

開催場所:東京都八王子市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 眺望とリフレッシュ歩きの会
主催者 choroおや
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • アズマイチゲ
  • ハナネコノメソウ
  • 二リンソウ
料金
  • 0円
料金用途 無料
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ参加者
開催日時
開催場所 東京都八王子市 地図を見る
募集期間
イベント内容 自分の歩きは登山口まで歩くのが基本なんです。

電車で行って此処から暫くバスでなければ登山口に着かないとすれば予め計画の所でお知らせしていま

プチイベントの立ち上げは目新しい花が咲き出し自分だけの楽しみでは勿体ないのでと考えお誘い掛けました。

歩き易い姿、手袋、ストックは必須。
ザックの中身、昼ご飯、水分、適量の行動食、防寒対策と雨具等。

JR高尾駅の先までお越しください。
集合場所 高尾山口駅(京王線)改札前
集まり時間 9:00分です。
来られる時にトラブル発生時は下の電話までお願いします。

イベントレポート

もっと見る

参加されました仲間の皆さん楽しんで頂けたでしょうか?
花街道を歩き自分も知らない花だらけでした。花名を知ってた参加者にご教授頂いたが歳も関係するが忘れてしまう。

後に学習すればよいのだと取りあえず満足してます。春と言って桜が先ず咲いてからの山花かと考えてたが山花も忙しく咲き出していました。何だかせっかちに思えたが季節も気候変動に進んでいくのか不安です。

見て楽しむ花なので此れは良いのだが進む速さが特急で進行している感じ。もう少しのんびりの足運びに併せて貰えば助かるのだがそうもいかないよで困ってしまう。

ゆっくり歩きとしたので花探しも充分取れた、こんな風の歩きを次回も行ってみたいと計画の載せます。

又の機会に山に歩きましょう、有難うごさいました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。