趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

新年の初歩きは山形芋煮会

このイベントは終了しました

新年の初歩きは山形芋煮会
開催日時:

開催場所:東京都八王子市裏高尾 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 眺望とリフレッシュ歩きの会
主催者 choroおや
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 400円
料金用途 材料代
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ参加者
開催日時
開催場所 東京都八王子市裏高尾 地図を見る
募集期間
イベント内容 新春は皆さんが良く歩かれている場所でスタートします。
高尾山に直に向かわず城山に上がってから一丁平付近に腰を降ろし軽く腹に入れたいと思ってます。

詳細は後日参加者にお伝え致します。尚、希望後にこんな所から歩くのかで失望された場合はこの場所からキャンセルを伝えて下さい。キャンセル待ちでいる方の為にお願いします。

イベントレポート

もっと見る

半ば顰蹙を買うような行動だったと思うが思いたくない集まりで行った新春の山歩きでした。
家の中では出来得ない鍋の作りだから今回のように外で少人数で行うのは無理はない。

風が抜けるエリアであって寒い場所に座っている事態耐えるのが大変です。お腹に収まる暖かい食べ物は格別です。

体力を温存して楽しく歩ければこの上無し、立ち止まって眺めたしもばしらの華はあちらこちらに開き気持ちを和らげ精神的にも良い。

コロナから離れると言っても何処に居るかは分からないのが有る。しかし感染者と名乗る人は出ません。

此方が充分気を付ける対策をし続ければ安心かと成るのだが此れで良いのかは分からない。最低の対策はしているのだから予防は出来ていると確信してイベントを行いました。

マスクしての会話に成るとは今まで考えにも及ばず何時迄こうして過ごすのかと思う事すら昨年の正月には無かった、様変わりした山歩き、感染対策は続けるが早くしっぽを掴んで欲しい。

この様に考え次回も行う予定です。
今朝の天気予報から降雪があるようだ、イベントの山にも積もるかと見てます。日数が有るので次の日曜日までは消えてしまうかと思ってます。冷え切った山だと残ってしまう事も考えられる。

暫くは様子を見て対策致します。有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ミニ丸さん

高尾山なら、私でもついていけるかも。
何よりも、途中で落伍してもケーブルカーがあるから安心なので、デビューを期待していたのですが、10日に限って数ヶ月前からの予定があり参加出来ません。残念です💧

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。