趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

里山からの歩き4/4日開催

このイベントは終了しました

里山からの歩き4/4日開催
開催日時:

開催場所:神奈川県相模原市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 眺望とリフレッシュ歩きの会
主催者 choroおや
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 水芭蕉
  • ニリンソウ
  • ザゼンソウ
料金
  • 0円
料金用途 無料
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ参加者
開催日時
開催場所 神奈川県相模原市 地図を見る
募集期間
イベント内容 里山から花の苑へ行こう!!

身近な所で歩けるとはと言われる場所へニリンソウの花園に汗しながら歩こう。

橋本駅からバスで移動します。
普段時間に余裕ある方ご参加下さい。

気に成る方は先ずは伝言板でお願いします。

イベントの締め切りは過ぎてますがもし興味ある方が居るようでしたら参加枠広げますのでお願いします。

イベントレポート

もっと見る

里山の歩きは充分堪能できましたでしょうか?
朝の奥まった谷地から登山道に入り此れは手ごわいぞ!と感じ取ったかと思ってます。
たかが200m程度の山に上がるんだから大した上りでは無いんだと足に聴かせても疲れは出ます。

低山の一番辛い所かと言える歩きです。疲れは出ても其の慰める花が同情に加わり心を鎮める相手にと成ってくれるようだ。

山肌はいつの間にか若葉が萌え出し一面春を活気づけて行く。この様な景色を見て居れば気持ちから目が休まる。
遠くに出かけて居る雰囲気は全く感じないし手を延ばせば高尾山ですから身近な所を軽く歩いただけです。

この狭いエリアですが見られる花が結構豊富であり、数日置きに出かけても新しい発見とニンマリが出るのです。

ザザッと歩いてしまった場所、近いうちクマガイソウが開いたなら又お誘い致しますのでその日を空けて置いて下さい。 今回も何も起こらず感謝でした。お疲れさまでした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はなみさん

まだ参加可能でしたら、よろしくお願いします。

ミニ丸さん

私も行きたいのは山々なのですが、予定があって残念です😢

ゼラニウムさん

非常に気になりますが、曜日が(>_<)残念です。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。