当サークルの原点のお店(ミートチョップス)でオフ会開催♪

このイベントは終了しました

当サークルの原点のお店(ミートチョップス)でオフ会開催♪
開催日時:

開催場所:東京都豊島区東池袋1-27-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆B級グルメの会☆
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • グルメ
  • オフ会
  • お酒
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 当サークルのメンバーに限定
開催日時
開催場所 東京都豊島区東池袋1-27-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 約6年前に当サークルで初めてオフ会を開催して以来、毎年、利用してきた私の超お気に入りのお店です。
料理自慢の人気店です。
メンバーの皆さんもこのお店のファンの方は多いと思います。しかもとてもお得なコースができましたので8月初旬に開催することにいたしました。14名限定です。

まだ行ったことがない方は是非、この機会にご参加ください。もちろんリピーターの方もよろしくお願いします。

1.日時 8月2日(木)19:00
2.場所 池袋 ミートチョップス
https://r.gnavi.co.jp/g123302/
3.会費 3,500円(税込)
4.人数 14名(増員なし)
5.メニュー
この内容で2時間飲み題がついて上記値段です♪
・自家製蒸し鶏とトルティーヤのパリパリバンバンジーサラダ
・パン屋さん直送トマトとアボカドのコブルスケッタ
・にんにくポン酢DE合鴨マスタードオニオンソースDE地鶏2種のお肉カルパッチョ
・田県産桃豚バラさっぱりおろしポン酢炭火鉄串
・本日のオススメ炭火鉄串
・人気No,1!チキ唐チョップス~タイカレーマッサマン味~
・チョリソー、オニオン、チェダーチーズソースパイ生地のサクサクピザ
・夏野菜の自家製肉みそジャージャーきしめん
<飲み放題メニュー>
エビスビール、各種サワー、ワイン(赤・白・スパークリング)、各種カクテル、ウィスキー、ハイボール、焼酎(黒霧島)
梅酒、モヒート、ノンアルコール、ソフトトドリンク

イベントレポート

もっと見る

さん

ナオさん、ご参加の皆様、ありがとうございました!
ミートチョップス楽しかったです♪

あれで3,500円はやっぱりコスパよかった!
はじめてお会いするかたもいらっしゃいましたが、美味しいお酒と食べ物があれば仲良くなれちゃいますよねっ♪

次回の参加は未定なんですが、またよろしくお願いいたします(^^)☆

さん

こんばんは😃🌃
趣味人、こんなレポートの場かあったんですね。
遅ればせながら、ミートチップスオフ、ナオさん、ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。
3500円はさすがのコスパですね。すばらしいです。しかも、改めてのサークル原点でのオフというナオさんの思い。すばらしい❗
さすがです。

二次会は半分寝てました。ごめんなさいゴメン🙇💦💦 これに懲りず、またよろしくお願いします😃✌️
絵文字も使えるのね。この部分、趣味人、すばらしいてすね。(笑)

さん

ナオさん いつも幹事有難うございます。

初めての池袋に少々戸惑いましたが、お店のCPが素晴らしくて驚きました。
さすがのチョイスだな~と納得お得。

初めてお会いする方ばかりでしたが、皆さん気さくで話題も豊富でお優しい方ばかりでした。
そして今回もディープな話題を共有出来る方と盛り上がる事が出来て大変嬉しゅう御座いました。

ご挨拶出来ない方もいたので、次回はきちんと皆様に自己紹介したいと思っています。
有難う御座いました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

makioさん、コメントありがとうございます。
この公開伝言板は記載があってもアラートが出ないようなので、今、はじめて気づきました(・・;)

参加者への一斉メールが送れないので開催1週間前の最終案内は、イベント内の参加者用伝言板を利用しようと思います。
まだまだ使い勝手がわかりませんが不都合などありましたらご指摘ください。

趣味人で初めてオフ参加申し込みをしてみました。使い勝手が少しわかりました。承認いただき、ありがとうございました。
ナオさん、サイトに慣れるには、良い取り組みでしたね。
一番の感想は、今までは、ご近所掲示板で申込状況(申請状況)がわかりましたが、趣味人では、申請状況はわからず、承認されて初めてわかるのですね。私が申請した時点は4人参加(承認)となっていたので、何も心配してなかったのですが、承認された段階で、すでに10名になってました。申請中の方が多く、実は余裕じゃなかったんだなあと。
参加を迷っている場合の様子見がしずらくなりますが、主催側としては、早めに参加者が確定する良い面もあるような気がしますね。
一方で、キャンセルの可能性が高まるかも???とも感じました。

サイトの使い勝手については、今だ画面の遷移に慣れず、行きたいところになかなかたどり着けないのが実態です。もう少し慣れたいと思います。