当サークルの原点のお店(ミートチョップス)でオフ会開催♪のイベントレポート

さん

当サークルの原点のお店(ミートチョップス)でオフ会開催♪

ナオさん、ご参加の皆様、ありがとうございました!
ミートチョップス楽しかったです♪

あれで3,500円はやっぱりコスパよかった!
はじめてお会いするかたもいらっしゃいましたが、美味しいお酒と食べ物があれば仲良くなれちゃいますよねっ♪

次回の参加は未定なんですが、またよろしくお願いいたします(^^)☆

さん

当サークルの原点のお店(ミートチョップス)でオフ会開催♪

こんばんは😃🌃
趣味人、こんなレポートの場かあったんですね。
遅ればせながら、ミートチップスオフ、ナオさん、ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。
3500円はさすがのコスパですね。すばらしいです。しかも、改めてのサークル原点でのオフというナオさんの思い。すばらしい❗
さすがです。

二次会は半分寝てました。ごめんなさいゴメン🙇💦💦 これに懲りず、またよろしくお願いします😃✌️
絵文字も使えるのね。この部分、趣味人、すばらしいてすね。(笑)

さん

当サークルの原点のお店(ミートチョップス)でオフ会開催♪

ナオさん いつも幹事有難うございます。

初めての池袋に少々戸惑いましたが、お店のCPが素晴らしくて驚きました。
さすがのチョイスだな~と納得お得。

初めてお会いする方ばかりでしたが、皆さん気さくで話題も豊富でお優しい方ばかりでした。
そして今回もディープな話題を共有出来る方と盛り上がる事が出来て大変嬉しゅう御座いました。

ご挨拶出来ない方もいたので、次回はきちんと皆様に自己紹介したいと思っています。
有難う御座いました。

さん

当サークルの原点のお店(ミートチョップス)でオフ会開催♪

ナオさん、ご参加の皆さん、今回も楽しく美味しい宴をありがとうございました!
こちらの使い方がよくわからず…御礼が遅くなり申し訳ありません。(+o+)

お店は池袋のミートチョップスです。
そう。このサークルでこのお店を知らないとしたらモグリだろ!と言われてしまうであろう、B級グルメサークルの原点。初回開催のお店です。

とはいえ、実のところワタクシはまだご近所に入会しておりませんでしたので、当初を知りません。オマエがえらそーに書くな~!というご意見もあるかもしれませんが…(笑)

ご近所さんのサービス終了が決定し、趣味人へのサークル移行に伴い、NEW B級グルメの会として最初のオフは、やっぱり原点のこのお店で!というナオさんの熱い思いを伺い、改めてB級グルメの会はスッバラシイサークルだー!!!と思いました。

ミートチョップスではかなりの回数オフ会をやっているようですが、今回の新設コースはコスパがずば抜けていました☆☆☆(ほしみっつ♪)

飲み放題込みで3,500円。
お得なクーポンでもなく、通常価格です!
飲み放題メニューも充実で、そして料理の量がハンパない~!!!

料理は、イベント内容に記載されていますので割愛しますが、どれを食べても美味しいです♪
http://art5.photozou.jp/pub/797/3197797/photo/257135623.v1533342375.jpg
(写真の埋め込みはできないみたいなので、とりあえず直リンクで(^-^;))

半個室で、いつもの爆笑B級トーク。
悪く言うと ひ・ん・が・な・い。
だって、B級だもの♪

二次会は、こちらもおなじみの金の蔵へ。
アホな話からかなり際どい話まで…!?したような気がする(笑

楽しかったです♪またよろしくお願いします。